ネアさんバースデーエンカ2日目 #アフィクロ #ネア #リンサコ

10時20分入店。今日も担々麺大好きネアチャンで。ドリンク大人にはなりたくない はやく大人になりたいにしようかなと思って、モネさんに美味しかったかどうか聞いたら、昨日飲み忘れたって・・・(T_T) せっかく入れたのにぃ。

で、サコちゃんモネさんと話してたらリンカちゃんが。あれっ?今日いたんだっけ?『公式写真に載ってたじゃん!』って。と言うわけで、ネアさんと3ショ。魔法写真にしようと思ったのにチェキを強く勧められたw
とりあえず昨日の分を受け取り。なんかネアさんノースリーブのワンピっぽいw

で、今日の分はちゃんと間に合った(*´▽`*)

で、60分で離脱。2日特典のネアさん直筆メッセージ入りまほしゃもろた!

今日の写真は3枚。遅番たぶん来ないと思うから合計6枚。