やっとしょうこちゃんのアレ聴けた! #月元しょうこ #愛野すみか

18時09分入店。レジ席入ろうと思ったけど空いてなかったんで、何となく11番。晩ごはんは今日もまくり丼。黄身持ち上げチャレンジ失敗・・・。結局、最初の1回しか成功しなかったなw

すみち15分からレジで、iPhoneのケーブル渡すしかできなかったw
ずっとダイニングでいいかなと思ったら、しょうこちゃんがアレ歌おうかなって言うんで、ステ前に行くことに。
こじまなとレジェンド課題の話を。個人的にはわりといい課題だと思うんだけどなぁ。
よしちゃん生誕の衣装が届かない悲報。生誕あるあるだよね←
ステ前入り直そうと思ったけど、すみちに『何で?!』って言われたんで、しょうこちゃんのところはプレスで前に行くことに←

しょうこちゃんの『Ghost of a smile@EGOIST』の時だけプレスで前行った(^^(曲名はレジだった時にしょうこちゃんに聞いた←)
で、すみちプレス祭り。

ゆぅにゃんと初めまして。今月はまだ掛け持ちで土日はあんま入れないけど、来月からはこっち一本なんで週6とか入るって。歌もダンスもできるみたいだから楽しみだな。
すみち21時あがりだったんでここで離脱。すみちが『あの子絶対TamTamの好みじゃない?』ってw あーゆー系だと5307ちゃんの方が好きだったなぁ←
で、渾身の4ガラすみちにやってもらったら・・・全部白だった(T_T)

で、すみちの充電終わらなかったんでケーブルそのまま貸してあげて離脱。『もちろんMVPでしょ?』って言われたけど、ステージない日はMVPはないなぁ。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはしょうこちゃん。あと、おしゃべり部門ですみち。