もえあず大食いからのバクライ2本全部楽しかった! #バクステ #小嶋愛奈 #志賀優里香 #高瀬咲弥 #鹿目ひかり

生アキ中の18時21分入店。122入りたかったけど、埋まってたんで121で。通路側落ち着かないからあんま好きじゃないんだけど、結果的に今日は通路側で良かった!

ぴーちゃん写真&ぴーちゃんグループアクリルのたこ焼きで。さっちゃん分とアクリルはにこぷーとひっと。

からのつんつべ収録前にもう1セットw アクリルはぴーちゃん・ひっと・にこぷー。

収録中にさらに1セットw 今度はダブルまいちゃん。

19時つんつべバク音公開収録は、もえあずもえのあずき)・さや姉(野々原さやね)・みい(熊本美和)・アイキャン(西愛花)・らんらん(浜口藍子)・すずき(鈴木優羽)・みい(熊本美和)。制限時間30分でカルビ丼・ポキ・生ハム刺身・ローストビーフ・カツカレー・たこ焼き・パスタ・ケーキ・汁なし担々麺。結果はオンエアまで公開しちゃいけないんで割愛。ぴーちゃん料理運び係♪ ぴーちゃん売れた← 料理の提供が全然追いついてなくて大変そうだった。カツカレーの次がたこ焼きだったけど、みんなカツカレーで止まっちゃって、たこ焼きが大量に余ってたw

20時BSPライブは、まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さくら(瀬戸山さくら)。とろちゃんとこじまな半々くらいなステージだった。バクライ中にもえあず出てきて、無事写真渡せた! が、ちゃんと描いてくれるかと、ちゃんと受け取れるかはわかんないけどw

  • WOI!
  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • やるしかないんだなっ!
  • 夢見る少女がここにいる!

まかない分で再びひっと。

にこぷーとぴーちゃん交換してもろた! 1個はぴーちゃんにプレゼント♪

21時スペシャルステージは、かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)。

昨日の10期ステージは完全になっちゃん送別な感じだったけど、今日はオーソドックスな熱いセトリのバクライって感じ。せっかくだからクロニクルはスーパーゆりゆりモードにして欲しかったなぁ。今日のサイ。

  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここでお会計。21時51分までなんでわりと余裕あったけど、40分くらいにぴーちゃんに『51分でお願い』って言ったら『何時?』ってw そりゃ21時でしょw で、レジ並んでる時に『もう帰るのー?』って来てGNBコースになるかなぁと思ったら『今日は22時までだからー!』って。『一緒に帰ろうか!』って言ったら拒否られたw で、やったちゃんからもえあずの写真受け取り。

からのこじまな。『バクライで目が合った時にお互い思わず笑っちゃったよね』って(^^
お会計17250円でどうしようかなと思ったけど、3つ付けてもらって18300円に。ガラガラ6回で青玉出た!

今日のひと推し。MVPはなし。19時収録は結果書けないんでなしで、20時バクライはこじまな、21時9期バクライはゆりゆり、あとおしゃべり部門でさっちゃんとぴーちゃん。某掲示板じゃないけど、ほんとあの3人以外は注文の時以外はほとんどしゃべらないな(^_^;;