ネアさんバースデー #アフィクロ #ネア

12時05分入店。あれっ?サユキさんいるじゃん。朝ごはんは担々麺大好きネアチャン(汁なし担々麺+チャーシュー+ゆでたまご+ほうれんそう+ネギ)@1200円と甘酸っぱい味はどんななの?(オレンジ+パイン+グレフル+グレナデン)@1000円で。

サユキさんしばらくいないと思ったら脚怪我してて、今日もほんとは出勤できる状態じゃなかったけど、固めたりして無理矢理出勤してるみたい。意識高いポタクだ←
からのモネさんもヌチさんもTシャツ好評。からのネアさんTシャツ持って来てくれてたんで、Tシャツツーショで(*´▽`*) いや、衣装でも撮りたかったけど←
が、結局間に合わなかったんで明日受け取りで。と言うわけで60分で離脱。
写真はモネさんにお酒まかない入れたのも合わせて3枚。まぁ、17枚コンプは最初からあきらめてるけどw