やっとりりちゃんのステージ観れた(*´▽`*) #あますて #りり


21時35分入店。金曜日だからか結構混んでる。と、思ったらカウンター奥の方にこあらさんがいて、手前にあのまろさんがいたんで、あのまろさんと相席。りりちゃんチェキオリカク。

で、なかなかステージ始まってくれなくて、21時45分くらいスタート。4人で『桜、みんなで食べた@HKT48』からの2人で『北川謙二NMB48』。ここで終わるかと思ったら、ユニドルのお客さん2人出てきてさらに2曲。普段だったらお得だと思うけど、今日はZESTの特典会回さなきゃんで、あんまり長引いて欲しくなかった(^_^;;
で、席は残したまま一時離脱。食い逃げされたら困るって言うんで、人質にカバン置いて行ったw
−−−−−ここから戻り−−−−−
と言うわけで、22時25分くらい戻り。結構混んで来たし、あのまろさんも出るって言うんで、チェキ受け取っておいらも離脱。

そういやリクエストステージしなかったの3回目にして初めてだな。ってか、こんなに混んでるの初めてだったんで、経営心配してたけどちょっと安心した←