ナノハさん卒業 #アフィクロ #ナノハ

10時10分入店。201でいいかなと思ったけど、モネさんが206にしなよって言うんで206で。600円で300MPと効率いいムギンタムタム
f:id:TamTam:20190331201122j:plain
スターズからお手伝いに来てたカガリさん。ポメラに貼ってるみいちゃんの写真みて、『ジャケットセンターになった人ですよね?』ってよく知ってるなー。でも、あと知ってるのもえあずくらいらしいけど。
と言うわけで、ほぼほぼナノハさんと接触なく1ターン目終了で11時10分入り直し。ムギンタムタム
f:id:TamTam:20190331201135j:plain
ナノハさんメガ魔法料理作ってもらえた!何も言わなかったけど、やっぱりオムライスにしてくれた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190331201116j:plainf:id:TamTam:20190331201128j:plainf:id:TamTam:20190331201223j:plain
初ぺいぺい。1300円使って1000円もろた!
f:id:TamTam:20190331201142p:plainf:id:TamTam:20190331201229p:plain
と言うわけで、ほぼほぼナノハさんと接触なく2ターン目終了で12時10分入り直し。安定のムギンタムタム
f:id:TamTam:20190331201216j:plain
やっとナノハさんが落ち着いたんでチェキと卒業証書。
f:id:TamTam:20190331202222j:plainf:id:TamTam:20190331202048j:plain
バースデーエンカの時のピンドンボトルやっぱ捨てられちゃってたらしい。私物サインどうしようかなぁ。
ぺいぺい今回は260円。
f:id:TamTam:20190331220105p:plain
4ターン目13時15分入り直し。ムギンタムタムのつもりが売り切れてたらしく、さっきのもフロンタムタムだった。
f:id:TamTam:20190331201339j:plain
ナノハさん休憩明けにタムコで撮ろうと思って着替えたらこれから休憩入るってw 30分このままかよww
ところで、あひくろってFree Wifiあったんだ。今まで気づかなかった・・・。
と言うわけで、なにもなく1ターン終了。このかっこでお会計するのはずいなww と、思ったらしょりお達がいたww
ぺいぺい今回は380円。
f:id:TamTam:20190331201325p:plain
5ターン目入り直し。アイスカフェラテで。
f:id:TamTam:20190331201347j:plain
チェキ撮って生誕の時のピンドン特典のTikTok。めっちゃ見られながら撮ったけど、楽しかった-!(*´▽`*)
www.youtube.com
ここでぷーちゃんソロステ観に30分だけ離脱。ナノハさんにぷーちゃんのソロステ観に行くって言ったら『石川不二夏さん?』ってちゃんと認知してくれてた!
からの戻り。オーダー足りなかったんで、ウエルシュ。ナノハさんに描いてもらいたかったけど、さすがに忙しくてダメだった(T_T)
f:id:TamTam:20190331201333j:plain
で、ナノハさんにチェキ描いてもらって離脱。
f:id:TamTam:20190331202321j:plain
ぺいぺいで払おうと思ったら残高足りなくて、その場でチャージしたけど反映してくれなかったんでクレカで。エレベーター待ってたらハーツのりっちゃんが来てくれて『今バクステ誰推しなの?』って聞かれてすみちって答えたら、MIRAI系で一緒になったことあったの覚えててくれて嬉しかった!