さっちゃんGNBデビュー!(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #鹿目ひかり #鈴木優羽 #寿春歌 #石川不二夏

生アキ終わりを待って18時35分入店。晩ごはんは、ぴーちゃんメニューのハニーラスクと、にこぷーメニューのたこ焼き。

ぴーちゃんに何歌うか聞いたらまさかの『コネクト@ClariS』。ぷーちゃんの持ち歌だってこと知ってるけど、『不二夏さんは音下げてるんでしょ?』って。ちゃんとチェック済みか(^^
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。かおたんが兵庫遠征でエレベーターの乗るのが逆だったって話から青森はどうだってぴーちゃん振られて、青森はどっちでもOKって。さっちゃんは東京と同じってw まぁ、ぴーちゃんの方が田舎だからなぁw

20時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)・すずき(鈴木優羽)。らんちゃん張り切ってると思ったら、半年ぶりのバクライだったみたい。そりゃ楽しいわなー。ダンスメンバーに囲まれてすずき負けてなかった。このメンバーでやれたのはいい自信になっただろうな。

  • 乙女心の鍵
  • わたくしのスタイル
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • 純情美少女A
  • 夢見る少女がここにいる!

21時カバーステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でかおたん。

帰ろうと思ったらぴーちゃんが『何で帰るの?!』って言うんで入り直すことに。さっちゃんとぷーちゃんのラスドリの勧誘は逃げ切ったのにw
ガラガラ5回で青玉出たー! とりあえずにこぷーもろた。白玉はまいちゃん×2・ひっと・みきてゃん。

で、カウンター301番に入り直し。

ぴーちゃんにさっきの寿ちゃんのGod knows・・・どうだったか聞いたらやっぱ上手いって。きっとぴーちゃんが初パフォで歌ったからつぶしに来たんだな← で、ふーちゃんもにゃにゃこの持ち歌の私の魅力にを歌ったけど、事前ににゃにゃこに歌ってもいいか確認したんだって(^^
22時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・ミサキング(星奈美咲)・すずき(鈴木優羽)の『飛び立て!スターシップ』。さっちゃんと戯れて楽しかった(*´▽`*) ミサキングスターシップ歌うの去年のプロデュースバクライ以来1年ぶりだってw
推しドリ3杯で3000円オーバーさせて渾身の1ガラガラはかんちゃん。

で、GNBぷーちゃんで、相手誰がいいか聞かれてさっちゃんGNBデビューすることに! ドリンカーの片づけ中もずっと練習してた。で、本番。わりとgdgdだったけど、最初だからこんなもんでしょう。とりあえず1回経験できて良かったなー。
今日のひと推し。MVPはGNBとおしゃべり部門でさっちゃん。19時ステージとおしゃべり部門でぴーちゃん、20時バクライはすずき、21時ステージは寿ちゃん、GNBとおしゃべり部門でぷーちゃん。