ぷーちゃん体調悪そう(>_<) #バクステ #石川不二夏 #本木瞳 #高瀬咲弥

19時24分入店。さっちゃん迎えに来てくれた(*´▽`*)
とりあえずカシオレで。

さっちゃんのどの調子悪くて、ポリープ(?)が出来てて取らなきゃいけない状態らしい。しばらくステージできないってか、生誕大丈夫なんかな?(>_<)
ちょうど19時20分の本木瞳プロデュースハーフタイムで、キャストがステージに並んでる。バクステ楽曲のキメポーズでひっとと同じかっこした人が勝ち抜け。

で、ハーフタイム終わりに再びさっちゃん。明日の再判クリアして欲しい。『もし白玉だけ合格したら、いなくなるかも』って、それだけは止めて(T_T) 二度あることは三度あるじゃんw それはさっちゃんもわかってるから大丈夫だと思うけどw で、12期で入る予定(希望)のぴーちゃんの話をw 同じ青森出身だし。で、『さやとどっちが可愛い?』って聞かれたw いや、そりゃもちろん・・・ねぇw
19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)。今日のにこぷーは鼻声星人で、かおたんは転んでひじに絆創膏でホスピタルなステージ。で、ぷーちゃん変に汗かいてて体調悪そうだなぁと思って観てたら、最後ライバルでうぉーぉー係で、全然声でなくてマイク向けてくれたんで代わりにおいらが頑張ったw それにしても静かなバクライだったな・・・。おいらしか声出してなかったし・・・。やるしかのイントロの『まだいかなーい』のところはあんま自信なくて間違ったら恥ずかしかったんで小声で言ってたw で、ステージ終わりで挨拶する前にMCのひっとがのこのこ出てきて、マイク取りに降りて来たw

  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • やるしかないんだなっ!
  • ライバルをLOCK ON!

と言うわけで60分で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし19時50分バクライでぷーちゃんと、MCのひっと。