10期ステージほんと良くてウルっと来た(T_T) #バクステ #東城陽葵 #九十九のの #鹿目ひかり

18時45分くらい到着。10期ステージ用に19時ジャストに入ろうかと。受付がののちゃんだったんで『今何してるのー?』ってストレートに聞いてみたw ってか、大晦日以来なんであけおめ(^ー^) で、ポジションじゃなくて単にさや姉の代わりに入ってただけだった。話せてラッキーだったな。
で、202が埋まってるんでどうしようかなぁ。

どうやら19時ステージででる人みたいだけど、待ってるのも暇だしなぁ。ってか、『TamTamシート座ってもいいですかねぇ?』って聞かれてさや姉『たぶん19時ステージは来ないと思うんで大丈夫ですよー』って答えたらしい。なかなか鋭いな。場所取りのために来たようなもんだし。
と言うわけで19時01分入店。ぴーちゃんメニューの本日パスタ。

19時カバーステージは、ありとも(有村智美)・かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)。歌い終わったらパスタひと口食べて、イントロはモグモグしてたんで、ひまりんのライオンは1コーラス目コールできなかったけど、2コーラス目にコールしたら歌詞飛んだw

ガラガラもう1回まわすためにたこ焼き追加。あれっ?アクキーもえあずに変わったんだ。ってか、超オススメじゃないんだね。

今日のこおりえき。

からのこおりなきw

ウサビッチさんが202に入ったんで変わってもろた!

ぴーちゃん自分でメガネぴーちゃん引いて来てくれた!GJ! これでやっとランダムで揃った!

20時スペシャルステージは、『じゅーっと大好きだよ!』で、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・なっちゃん(橘夏稀)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・ののちゃん(九十九のの)。

ののちゃんなっちゃんは初めましてらしいw もちろん2人はバクライ衣装初めてだけど、意外とみきてゃんもバクライ衣装初めてだって。
このメンバーでどういうセトリを組むかなと思ったら、いきなりイチャイチャ。確かなっちゃんが初めて合格した曲だよね。ののちゃんクロニクル出来たんだー。それに、わたし道もできたんだ。ブランクを感じさせないあたりさすがののちゃん。メンバーは出たり入ったりで、みるきぃだけ4曲であとはみんな5曲ずつかな? イントロとかコールしながらメモってたから間違ってるかも知れないけど。旅立ちはなっちゃんをセンターにしてグッとくる演出。思わず涙あふれて来た(T_T) これで終わりかと思ったら最後は唯一7人全員でわたし道でフィニッシュ。いや、ほんといいステージだったなー。明日の9期はプレッシャーだな(^_^;

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした(伊宮・橘・月野・野々原・桃山・九十九)
  • 青春クロニクル(野々原・月野・九十九)
  • ハリネズミとジェリービー(白井・橘・月野・野々原・桃山)
  • KiraKira My Heart(伊宮・白井・橘)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(伊宮・白井・九十九・桃山)
  • 旅立ちへの涙(伊宮・橘・月野・野々原・桃山・九十九)
  • わたし道

5分推しでスタートしたし、20時31分で90分だったんで当然90分かかったけど、どうにか大目に見てもらえた(1チャージ延長だったけど)。ミサキングに『えー?帰っちゃうのー?』って引き留められたけど、おいらを引き留められるのはぴーちゃんだけだからw(すみちの場合はそもそも先に帰ることがないし←)
で、ガラガラ2回で安定の白玉2個。ツーベースヒットw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはひまりん、20時バクライはののちゃん、おしゃべり部門でぴーちゃん。