ぴーちゃんあと1セット集めたいなぁ #美里朱音 #鈴木優羽

阿佐ヶ谷からのJR。ポスターが両面なんでちょっと怪しいw

19時02分入店。安定のカルビ丼。

しゅんぽこさんからぴーちゃんの2Lもろたー!あと1セットあれば6枚つなぎで描いてもらえるんで、明日引きたいなぁ。

19時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。寿の舞台終わってから焼き肉をおごるって← あかねちゃんちょっと声の伸びが悪い感じが。寿とあかねちゃんのうたうま2人に挟まれたみりちはBiSH。ここでこの曲を持って来るセンスいいな。

  • わたし道
  • 美里朱音:翼@藍井エイル
  • 真田美璃:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 寿春歌:カノン@宮野真守
  • The輝ける

あかねちゃんに聞いたら、のどの調子が良くなかったみたい。最近流行ってるいわゆるバクステ病だな←
20時BSPライブは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・すずき(鈴木優羽)。さや姉と今日の早番でバクライデビューだったルーリー観ようと思ったけど1回もこっち来なかったw すずきとかわちゃん多め。すずきはいつも通りの力強いパフォーマンス。

  • KiraKira My Heart
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ちゃんと恋人にして!
  • 純情美少女A

ちょうど90分だったんで、挨拶終了と同時にお会計へ。8850円とまたも微妙に足りなかったんで延長追加。こんなことだったら急いで出なきゃ良かった(^^;
で、ガラガラは安定の3つとも白玉。らんちゃん2のみりち1。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはあかねちゃん、20時バクライはすずき。