今日のあかねちゃんキレッキレだった! #バクステ #エラバレシ #美里朱音 #石川不二夏 #真田美璃 #一ノ瀬沙良 #河合くるみ


12時53分入店。安定のカルビサラダと思ったら、豚しゃぶサラダになってた! でも、あんま美味しくなかった← これなら脂っこいけど、カルビの方が好きだなー。

13時カバーステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・すばる(一宮すばる)・あかね(美里朱音)。好きなお土産トーク。あかねちゃんじゃがポックル好きなのか。( ..)φメモメモ #プレゼント禁止←

  • 乙女心の鍵
  • 美里朱音:明日も@MUSH&Co.
  • 一宮すばる:Choose meだーりん@StylipS
  • 月野寧々子:オリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ぷーちゃん何歌うか迷ってたんで、せっかく浴衣なんでシクベをリクエスト。歌詞がちょっと怪しいかもって。で、プレスパスをお願い。

14時浴衣カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)。MCは願い事だったけど、しょうこちゃんが『お金欲しい』に対して、さくらちゃんは『お金あるし』発言ワロタw
シクベ歌ってる時にプレス2枚。うしろのメンバーもちゃんと写したのがポイント(^-^)

プレスタイムはまずは集合から。ライトありなしで試してみたけど、しょうこちゃんが眩しい以外はあんま変わらなかったw

からのぷーちゃん4枚。

せとぷん()2枚。

15時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・みりちむし(仮)(真田美璃)・MC兼でさや姉(野々原さやね)。MCがまとまりなさすぎてワロタww

ここで一時離脱。渾身の4ガラは・・・安定の白玉。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時46分戻り。晩ごはんはマグロ丼。

19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)・うーたん(宇月桃音)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。

なんとなくロービー。ガッキー大丈夫かなぁって菜子さまが言ってたら、ガッキーの写真だった(*´▽`*)

20時BSPライブは、みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・みりちむし(仮)(真田美璃)。あかねちゃん50%・さららん35%・その他15%くらいな感じ。あかねちゃん熱かった!

  • WOI!
  • どんな時だって!
  • 女の子の不思議
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

そういや4月の店舗リリイベで2枚予約した予約票があったんで交換。

21時はエラバレシ5thシングル『もっと、ねぇもっと』発売記念イベント。ポジション的にくるみん正面が多かったんで、今日はくるみん中心で。アンコールないのかなと思って、出ようと思ったところでアンコールかかった(^^

  • チェッカーフラッグ・ラブ
  • 選ばれし二人になりたい
  • Is this Love?片思い
  • アイノフシギ
  • キミをつくる全ての要素
  • もっと、ねぇもっと

<ENCOLE>

  • もっと、ねぇもっと

ここで最後のMC中にお会計。21時53分でアロウワンス7分ギリギリセーフ。渾身の4ガラは・・・赤玉出た! 菜子さまが慎重にスタンプ押したけど、ズレててしかも逆さまww

今日のひと推し。MVPは13時ステージと20時バクライのあかねちゃん。今日のダンスは熱かった!14時ステージはぷーちゃん、15時ステージはみりち、20時バクライはさららん、21時エラバレシはくるみん。