さららんバクライデビュー良かった! #バクステ #一ノ瀬沙良 #白井みるき #鹿目ひかり

バクライまで観れるようにちょっと時間調整して18時55分入店。晩ごはんは安定のカルビ丼。

すかさずさっちゃん。今日は生アキだから気合い入れて髪巻いてケープしたって。ってか、普段ケープしてないんか。そりゃすぐ落ちちゃうわな。さっちゃんと話してると、ドリンク持って来たぴーちゃんがタイミングを伺っててカワユスだった(*´▽`*)
19時カバーステージは、みるきぃ(白井みるき)・すばる(一宮すばる)・ガッキー(稲垣しあん)・あすかちゃん(すずみあすか)。休みの日トーク。すばるちゃんベッドの周りモニターで囲まれてるってw
最前どセンに座ってるPさんの動きが面白すぎて大爆笑w 笑い堪えながら歌うのみて、おいらも笑いすぎて涙出てきたww あまりに面白すぎたんで、つんつべのドッキリ企画かと思ってカメラ探しちゃったよww

ぴーちゃんから2L受け取り。とりあえず1枚。

ありちゃんのアクキーキープしようと思ってポテト頼んだら早くもめるちゃんに変わってた。ちょうど昨日の今頃変わったばっかだったのに早いなw

20時バクライは、みーにょん(早咲みほ)・ことこと(志賀琴和)・かわちゃん(河村紗枝)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。さららんとさくらちゃんが初バクライ。さくらちゃん観るってリプしたけど、ほぼほぼ観れなかったw で、相変わらずさららんに釣られた← チャレバクよりハードなセトリでバテバテになりながらもちゃんと歌い切って、一段階成長した感じだなー。

  • WOI!
  • Oh my destiny
  • 女の子の不思議
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。お会計11800円と昨日に続いて寸止めだったんで昨日に続いて延長プラス。そして、昨日に続いてレジがやったちゃんというデジャヴw
ガラガラ4回で、青玉1黄色2のミラクル。2Lランダムは2枚ともらんちゃんだったけど、L版はひさしぶりにぴーちゃん引いた!

と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのさららん。19時ステージはみるきぃ、おしゃべり部門でぴーちゃん。