ぴーちゃん初パフォ予想以上に良かった!(*´▽`*) #バクステ #鹿目ひかり #野々原さやね #高瀬咲弥

18時20分入店。バクライで入り直し難しそうなんで122で。晩ごはんは安定のカルビ丼。

ご案内のさっちゃんとそのままおしゃべり。そういやさっちゃん初パフォの時あんま緊張してなかったし、そんなミスらなかったよなぁ。明日生アキだけど、ゲストひまりんでどうなるんだろうってw
ぴーちゃんにコールどうしようか聞いたら、歌詞飛ばしてもいいんで好きにやってって言うんで、全力でw
19時新人初パフォーマンスステージは、さーちゃん(双海さあや)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・まつりん(川越まつり)。MCのとろちゃんが最初のトークしてから歌披露。
■双海さあや:灰とダイヤモンドももいろクローバー

  • どんなアイドル:キャラとかよくわからないので、いつもどおりの双海ちゃん好きと言われたい。普段から明るいし。
  • 2年後:映画とか出てたい。演技下手だけど。

■鹿目ひかり:God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾

  • どんなアイドル:アイドルらしいアイドル。わたし可愛いと自信を持っていえるように。
  • 2年後:500・・・600・・・700人くらいのステージに立ってたい。

川越まつり:私、アイドル宣言@CHiCO with HoneyWorks

  • どんなアイドル:王道の愛され小動物とは違うと気づいたんで、いじり倒されるキャラになりたい。
  • 2年後:初めての人にもあいつはいじってもいけそうな雰囲気になりたい。

さーちゃんは最初緊張してたけど、だんだん落ち着いてステージを楽しめてたな。やけに長い曲でフルコーラスいっちゃうんじゃないかととろちゃんヒヤヒヤしてたけど、さーちゃんはPAさんに確認しながらと余裕だった。さすが。
ぴーちゃんは思ったよりも歌唱力ついたなー。2年前の卒業ライブの時はか細い声だったのに。この選曲も納得。おいら全力でコールして、なかなかみんなついてきてくれなかったけど、最後の方はいい感じに盛り上がって良かった(^^ 2コーラス目のイントロでおいら『まだ行かなーい』って言ってるのに、歌い始めちゃって爆笑w 実は狙ってたんじゃね?(^ー^
まつりんは小物用意して何かと思ったら自分の名前を書いた紙で名前だけでも覚えてもらおうって。いいキャラしてるし、ポストねりちゃんだな。まつりんも2コーラスどこで終わるか混乱してて、ほぼほぼフルコーラス歌ってたw
ステージ終わりにぴーちゃんとおしゃべり。ボイトレ受けて発声が良くなったって。ほんと予想以上に良かった。日曜日はまだ何歌うか決めてないって言うけど、ラブライブかな?
再びさっちゃん。ありちゃんのアクリルが全身バージョンに替わったってことでさっちゃんの分とポテト2つ。せっかくカルビ丼にしなかったのにデブ活メニューになっちゃったなw ファミマのバターコーヒー(?)がダイエットにオススメって言うんで今度買ってみるか。

ステ前入れ替わってウサビッチさんが202に入って、替わってくれた!(*´▽`*)

20時BSPライブは、ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)。バイトファイターが珍しく逆背の順。さや姉多めで楽しいバクライだった(^^

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • どんな時だって!
  • WOI!
  • 青春クロニクル

ここで離脱。お会計列がステージエリアの真ん中くらいまで伸びてた。並んでる時にももなぴが『お披露目ロマモーだよ』って教えてくれた。ぴーちゃんまだ2L写真描いてないって言うんで、今日のお披露目の感想書いてもらおう。
お会計11950円だったんで、しょうがないから延長チャージ付けてもらって4ガラガラ。安定のぴーちゃんだけ出ない(T_T)

今日のひと推し。MVPはぴーちゃん。20時バクライはさや姉、おしゃべり部門でさっちゃん。