おいら的にはかなり豪華メンバーな日(*´▽`*) #バクステ #伊宮みき #高瀬咲弥 #石川不二夏 #鹿目ひかり


ぴーちゃん18時15分からドリンカーだったんで早く行きたかったけど、仕事が終わらず18時44分入店。202に入ろうか10分だけカウンター入ろうか迷ったけど、みっくさんに誘われたんで302へ。

ぴーちゃんにソルティーライチ作ってもろた。カルビ丼×2にプレスも入れて滞在13分で9500円でガラガラ3回。青玉引いてぴーちゃんのL版コンプセット(σ・∀・)σゲッツ!!

で、晩ごはんは安定のカルビ丼。今日カルビ丼3つ入れたけど、ぴーちゃんもさっちゃんもありちゃん推しなんで、アクリルバッジ取られちゃった。

19時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・おもち(佐伯えみ)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ひまりん(東城陽葵)。みきてゃんが相模湖プレジャーフォレスト行った話。らんちゃん行ったことないって言ってあれ?ミステリーツアーで行かなかったっけ?と思ったら、レク2015とフーカル2016だった。みきてゃんの曲良かったなー。

ステージ後はさっちゃん。今日もだんだん音が高くなって行って酸欠で倒れないか心配だったw
で、Tシャツ受け取り。さっちゃん『頑張って描いたよー』って言ってたけど、ほんとたくさん描いてくれた(*´▽`*)

ぴーちゃん力作って言ってたけど見事な牛だな←

ぴーちゃんが『3推しが来たよー』って言いながらドリンク持って来たw で、『Tシャツ着ないの?!』って。だんだんお強くなって来たな(^^ さっちゃん休憩なんで、プレスはステージ後で。

さや姉に何歌うか聞いたら『香水』とのこと。前に聴いたことある曲だな。全然覚えてないけどw
20時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)。ぷーちゃん10月にアメリカ旅行行きたいって。で、らんちゃんが『ロサンゼルスはなんでLAって略すんですか?』ってw ぷーちゃんさっきドリンカーでみっくさんと話してたけど、ショートカットの日なんで『ショートカット』を。エンディングが『WOI!』でぷーちゃん慣れないAパートだからか、あぶなっかしい。最後も逆にやるんじゃないかなぁと思ってたら、やっぱりやっちゃったw 頭ぶつけなくて良かった(^^;

で、プレスタイム。まずはさっちゃん捕まえられたんで先にソロを3枚。相変わらずさっちゃんのプレスは難易度高い。ってか、縦で撮る時、カメラの向き逆にしないとフラッシュ効かないじゃん。初歩的なミス・・・(T_T)

ぴーちゃん呼んできてくれたんで、ツーショを4枚。

最後はぴーちゃんソロを3枚。

やっぱ暗いからプレスのために手持ちのライト買おうかなぁ。
ぴーちゃんに2Lサインをお願い。こないだのはまだ描いてないって(^_^; で、明日の初パフォの話しを。意外な選曲だなー。おいらもちゃんと練習しとこう←
お会計並んでる時にぷーちゃんとおしゃべり。WOI!のAはやっぱり初めてやったって。女の子の不思議はいくつかやったからもうどこでも大丈夫みたい。やっぱ数こなさないとだな。
レジがトラブルでなかなか進まなかったけど、どうにか20時55分にお会計。みるきぃがガラガールだったけど・・・白井だけに安定の白玉だったw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはみきてゃんとさっちゃん、20時ステージはぷーちゃん、おしゃべり部門でぴーちゃん。

そういや、今日2つのステージで9人だったけど、9人中5人は自己紹介の時に名前呼ぶメンバーだったな。20時はかわちゃん以外3人だったんで、ちょっとかわちゃん可哀想だったし(^^;