あの話しができて満足(^^ #バクステ #上原ももな #野々原さやね #白井みるき #美里朱音 #志賀優里香 #天川のあ

14時37分入店。受付がみるきぃでちょうどアクリルに描いてるとこだから、後で持ってくって。
朝ごはん兼お昼ごはんはかおたんメニューの本日カレー。

菜子さまとおしゃべり。実は以外と二十歳くらいかなと思ってたけど、見たまんまだったw 川田さんやっぱ皇室ネタはNGなんかなぁ。
15時通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ももなぴ(上原ももな)・菜子さま(春日菜子)・りんちゃん(松河りん)。
書き初めチャレンジ。けん玉が乗るかどうかで。

明日のチケット購入。財布の中にドリンク券あるのは気づいてたけど、クレ券も発見w 戻る途中でももなぴが『あとで話しに行ってもいいー?』って。

菜子さま最近Answerばっか歌ってる気がするんだけど、どうやら1曲重点的に練習する方針にしたみたい。
みるきぃからバースデースタンプ50個のアクリル受け取り。

続いてももなぴ。例の件について(笑) 強い子だから心配してないんだけど(^^ 今回の件でまた強くなれたと前向きに考えなきゃ。
16時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。けん玉チャレンジ。成功した3人で。

  • 上原ももな:明日も@MUSH&Co.
  • 松河りん:Snow halation@μ's
  • 堀内華央理:奇跡の香りダンス@松浦亜弥

16時22分入り直し。

16時30分通常ステージは、白石先生(白石優希)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)・みるきぃ(白井みるき)。書き初めチャレンジでけん玉。

17時23分入り直し。かおたんメニューの本日のおすすめのハニーラスク。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで同じ目が出たら。

18時バクステ成人式ステージは、にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・のあのあ(天川のあ)。

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。6を出したら。

19時13分入り直し。のあちゃんと初めまして。『お披露目の時ここ座ってましたよね?』って。まぁ、お披露目の時は122番だったけど。超おすすめが復活してたんでついでに初まかないも。初出勤の時じゃないからおいら的推し条件は満たしてないから安心(^-^) 『推してください』って言われたけど。すみちに聞かれたら大変だよw

超おすすめ復活したけど、ほんと普通のすき焼きって感じ。一番最初に食べた時は美味しかったんだけどなぁ。

19時30分通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・ねりちゃん(宮野ねり)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)。オープニングのわたし道のあかねちゃん観てビックリ。ちょっと見ないうちにこんなに成長してたのかなぁ。まだ周りが見れないところはあるけど、おいら的には現状11期総合ランキングでトップだな。
書初めチャレンジはここもけん玉。

バッシングに来たさららん。意外だけど、ちゃんとした外イベ初めてだったんだ。やっぱ性格的にあんま前に出て引っ張るタイプじゃないかぁ。からのさくらちゃん。まぁ、さくらちゃんも引っ張るタイプじゃないよなー。
20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。けん玉チャレンジ。

  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 白井みるき:Dear future@Doll☆Elements

21時バクライは、かおたん(堀内華央理)・白石先生(白石優希)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)。思ったより埋まったけど、静かなバクライだったなぁ。おいら的にはかおたん・さや姉・ゆりゆりといて楽しいバクライだったけど。ゆりゆりがレスくれる前に一瞬確認するのいつもながら凄いなー。

  • 爽やかな風
  • Oh my destiny
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!
  • 純情美少女A

ここまでで離脱。
今日のひと推し。MVPは15時ステージ・16時ハーフタイム・おしゃべり部門でももなぴ。16時30分ステージと21時バクライでさや姉、16時30分ステージと17時30分ハーフタイムでみるきぃ、19時30分ステージと20時30分ハーフタイムであかねちゃん、21時バクライでゆりゆり、おしゃべり部門でのあのあ。