みりちむし(仮)バクライ良かった! #バクステ #真田美璃 #高瀬咲弥 #生田しおん

18時13分入店。晩ごはんは安定のすき焼き丼。

曲入れに来たさっちゃんとおしゃべり。ひさしぶりに『それでも好きだよ』みたいで、歌詞が不安で思い出してた。ついでに、おいらもコール思い出してたw プロデュースバクライに向けて曲増やさないとねぇ。さすがにハピバンはないだろうし。あと、ハーフタイムの話しを。わりと時間が足りなくなる人が多いパターンだから、大丈夫かな?ゲストは当日の出勤キャストをみて選ぶって。
からのみるきぃ。明日のペンライトは白か赤でって。おいら的には白だけど、意外とステージから白って見えにくいんだって。特典会ユニットTシャツにしようと思ってたんだけどなー。
からのしおん。こないだのStage Tバクライの話を(笑)
18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)。ユニット振り分けの話。さっちゃん以外はStage Sじゃん。

ガラガラ券追加のために白Tシャツ購入。明日は白Tシャツにしよっと。黒よりも目立つし←

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。早口言葉『右目右耳右耳右目』。やったちゃんしか成功しなかったんで『パン壁』を5回。

19時50分バクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜特別編で、しおたん(生田しおん)・みい(熊本美和)・寿ちゃん(寿春歌)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さや姉(野々原さやね)・ふーちゃん(松本ふうか)。どういうメンバーなのかと思ったら、各チームから1人ずつと無所属(笑)のふーちゃん。Stage Tだけしおんとみりちむし(仮)の2人。みりちむし(仮)バクライはもちろん初めてで、チャレバクも1回しか出たことなかったみたいだけど、堂々としてたし、あんま緊張してなかったし、何より楽しそうだった。ふーちゃん・さや姉・しおんとレス強いメンバーが多かったけど、みりちむし(仮)が一番楽しませてくれた(*´▽`*)
こないだの日曜日にのど痛めて、今日は大人しくしてようと思ったけど、やっぱり無理しちゃったなw でも、声出してた方が声出るようになった気がする(^-^)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 旅立ちへの涙
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!
  • I believe my heart
  • 今夜も・・・

次のハーフタイムはいきなりワンコーラスじゃなかったんで、ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは19時50分バクライのみりちむし。18時30分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、19時50分バクライはしおん。