いい意味でチャレバクらしいチャレバクだった! #バクステ #海野まな

90分でチャレバクまで観たかったんで、ちょっと時間調整して19時02分入店。安定のカルビ丼。

ご案内のさーちゃんと初パフォについてちょっとお話し。
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・すばる(一宮すばる)・さくら(瀬戸山さくら)。
MCのひっと含めて出身がバラバラなんで、各地の『どれにしようかな』を。おいらの時は『天の神様の言うとおり』で切ってたんだけどなー。
ぷーちゃんClariSの初披露の曲。タイトル聞いたことあったけど、過去ログみても出てこなかったから初めて聴いたのかな?

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 一宮すばる:すっちゃかめっちゃか〜@Berryz工房
  • 瀬戸山さくら:自由への扉@小此木麻里
  • 神崎しほ:世界で一番 孤独なLover@乃木坂46
  • 石川不二夏:irony@ClariS
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

かなり声高いと思ったけど、ぷーちゃんに聞いたらコネクトよりも音低いみたい。ってかコネクトは音下げてたんだって。気づかなかった(^_^;;
さくらちゃんは声がおばちゃんになってたw 昨日頑張り過ぎたからみたいだけど、にこぷーも早退したし、無理しないで欲しいね。
20時チャレバクは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ふーちゃん(松本ふうか)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ガッキー(稲垣しあん)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。ふーちゃんのバクライあと何回観れるんだろ・・・。相変わらずのキラーレスだった(*´▽`*) 最後のMCで言ってたけど、今日はいかに他の人の推しの視線を奪うかを目標にしてたんだってw あ、おいら別に推しがいなかったから関係ないか(笑) 今日のまなてぃ元気で良かったなー。チャレバクっぽかった! それにキラキラはアイキャンOUTでアイドルはガッきーOUTで、こういうとこもチャレバクっぽかったな。4曲で行けるんだったら、すみちもわたし道・今夜も・WOI!・女の子の不思議の4曲でワンチャンチャレバク行けるかも(*´▽`*)

  • どんな時だって!
  • KiraKira My Heart(アイキャンOUT)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(ガッキーOUT)
  • わたし道
  • 乙女心の鍵

今日はここで離脱。レジのミサキングに『えー?21時ステージ観てかないのー?』って言われたけど。ってか、鼻声すごかったw 渾身の2ガラガラは2枚ともらんちゃん。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。20時チャレバクのまなてぃ。ぷーちゃんは安定の2曲とも逆サイドだったし。