ふう様今日も安定のクロニクルセンター(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ

歯医者終わりで19時46分入店。105番。本日パスタジェノベーゼだったけど、食べる時間なかった・・・(T_T)
f:id:TamTam:20200107231342j:plain
空きっ腹なのに、てふてふさんからクリコもろた(^^ やっぱNIRより飲みやすいなー。
f:id:TamTam:20200107231352j:plain
20時チャレバクは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)。今日のふう様はいつもよりは落ち着いてたし、特にミスらしいミスもなかったな。それにクロニクルは今日も安定のセンターだったし。ぷーちゃんもレス多めで楽しいチャレバクだったな♪

  • バイトファイター
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 飛び立て!スターシップ

ここで離脱。
お腹空いたんで、晩ごはんは安定のなか卯で。
f:id:TamTam:20200107231347j:plain
今日のひと推し。MVPふう様。

f:id:TamTam:20200107232250j:plain