かおたん&うーたんダブル生誕で大混雑(^_^;; #バクステ #宇月桃音


18時34分入店。122埋まってたんで、121で。とりあえずかおたんのフード。めっちゃ美味い!

ぷーちゃんとさーちゃんとおしゃべり。ってか、ステージのエンディングがSHBでそのまま生誕なんで、このタイミングでサイリウム配らなきゃだし、バースデーカード書かなきゃだし、大忙しだったw
19時カバーステージは、くるみん(河合くるみ)・ミサキング(星奈美咲)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。

からのうーたんの衣装は私服風。曲は『さくらんぼ@大塚愛』。かおたんの衣装は黒のドレス。曲は『ENDLESS STORY伊藤由奈ストーリー』。今日のサイ。うーたんのはタケヒトさん配ってたけど、色間違って回収されて、ピンクを配りなおしてたけど、うちらのテーブルはもらえなかったw

ツーショは『T』。

すみちにプレスパスお願いして間に合った。

プレスは寄りと引きで。

お花渡しとプレスタイム終わったらすぐ次のステージなんだけど、サイリウムはこのタイミングで配るんで、ほんと時間なかった(^_^;;
20時バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)。

  • WOI!
  • Oh my destiny
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!
  • スペシャルHAPPYバースデー

かおたんの衣装は青のドレス。曲は初めて歌う『ひらり@大原櫻子』。かおたんのコメントはなかなかグッと来た。次の歌がアレだから、ここは真面目なことを言ったのかな?(^^ うーたんの衣装はライトグレーの私服。曲は『メロンジュース@HKT48』。今日のサイ。

ツーショは『A』。

プレス。

21時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・うーたん(宇月桃音)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・ふーちゃん(松本ふうか)にMC兼であずにゃん諸星あずな)。このメンバーだったら永遠に話し続けられるなw

うーたんの衣装はモスグリーンのワンピース。曲は『スキちゃんスマイレージ』。かおたんの衣装は白のドレス。曲は『Yeah!めっちゃホリウチ@松浦亜弥』。今日のサイ。

生誕ステージが22時に終わったけど、ギリギリフードのラストオーダー間に合ってうーたんの生誕フードオーダーできた。出てきたの22時30分過ぎだったけどw いや、さすがに重かったw

ツーショは『M』。

プレス。

伝票回収されてトイレから戻って来る途中で初めてぴーちゃんと遭遇。『今日ステージ側近づけなかった』ってw
ガラガラは安定の白玉5個。どうやらぴーちゃんの写真枯れたっぽい?ぴーちゃんが言ってたんだけど、どうやって確認したんだろ?

すみちが『Tシャツ2枚目描いてないんだけどー。誰が描いたのー?!』ってw
で、お会計終わって22時45分くらいになってようやく落ち着いたんでプレス。すみちにぴーちゃん呼んできてもらおうと思ったけど、『Pさんと話してるー』って言うんで、ひまつぶしに通りがかりのひまりんと2枚。1枚目もちゃんとひまりん写ってるからw

GNBはじまっちゃったんで、ぴーちゃんを捕まえに行ってどうにかツーショ撮れた。もっと寄ってーってお願いしたけど、すみち初対面だとこれが精一杯だな(^_^;;

GNBはとろちゃん&ちょろ。
今日のひと推し。MVPはなし。ステージもバタバタしてたし、すみちとぴーちゃんもあんま話してないんで、うーたんだけ。