ぴーちゃん充(*´▽`*) #バクステ #鹿目ひかり #一ノ瀬沙良

今日は焼き肉食べに行くってぴーちゃんに言ってあったけど、くろねこさんがぴーちゃんが店舗来ないって怒ってるって言うんで、しょうがないから行ってあげることに←
21時57分入店。ステ前空いてなかったんで、何となく133〜136番テーブル。ご案内ぴーちゃんだった!(*´▽`*)

22時フロアダンスステージは、寿ちゃん(寿春歌)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)の『ライバルをLOCK ON!』。最後さららんに撃たれた←
からの伝票回収までぴーちゃん充(*´▽`*) ぴーちゃんメニュー回収だったんで、嫌がらせて詰め込んだ←

渾身のガラガラ1回は見事ぴーちゃん(*´▽`*)

GNBはらんちゃん&すずき。ぴーちゃん初めてステージに上って来たんで、あわててステ前に移動。が、陰になって全然見えなかった・・・。でも、ステージはけるときにTamTamポーズもらえたから満足(^ー^)
今日のひと推し。MVPはぴーちゃん。22時フロアダンスはさららん。