またガラガラで赤玉でた(*´▽`*) #バクステ #月元しょうこ #石川不二夏 #野々原さやね #一ノ瀬沙良 #高瀬咲弥

18時51分入店。珍しくジュンさんが202座ってたんで、204で。今日はカルビ丼あった!

すかさずさっちゃん。13日のまなてぃの生誕シフト入れたって。さっちゃん生誕で幼稚園児コスプレやって欲しいな←
19時カバーステージは、かんちゃん(神崎しほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)。しょうこちゃん予告ツイートしてたけど、ひさびさシルシ。こないだえなたんのシルシ聴けなくて悲しかったんで、しょうこちゃんGJ。ぷーちゃんはコネクト。前々回の通常ステージでも歌ってくれたなー。今日はスキちゃんかなって予想してたけど。

20時チャレバクは、ちょろ(弘松菜摘)・さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)。90分かかって20時21分まで。カルビ丼×2と推しドリンク3杯と120分でお会計9200円になるようにしたのに、350円減ると8850円になっちゃうじゃん(>_<)
さや姉とやっぱりさららんに釣られたw なんかさららんいっつも正面来るな←
で、アイドル〜〜終わったとこで出ようと思ったらまさかの4曲連続で今夜も・・・が始まっちゃって出るに出れない状態になっちゃったw 終わるまでいようかなと思ったらタカヤナーギさんが呼びに来たんでアウトロで離脱。で、レジでガチャを入れてもらって20時26分。ま、アロウワンス内だったから許して←

  • どんな時だって!
  • WOI!
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

で、ガラガラ3回。なんとまた赤玉出た! どうしようかなと思ったけど、今日の出勤メンバーだったらさっちゃんかな。と言うわけで、宿題にしてもらって離脱。ちなみに、ガチャはみいちゃんで、写真はゆりんことらんちゃん。ほんとぴーちゃん出ないな・・・(T_T)

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはしょうこちゃんとぷーちゃん、20時チャレバクはさや姉とさららん、あとおしゃべり部門でさっちゃん。