3月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #春日菜子 #愛野すみか #有村智美 #高瀬咲弥

すみちへのメッセージカードをまほしゃ風にこないだのツーショにポスカで描こうかなと思って、ヨドバシドットコムで18時まで配達でオーダーしたのに・・・18時までに来なかった・・・(T_T) どっちみちヨドバシよって写真プリントしようと思ってたけど、ポスカ買うのにタイムロス。
18時30分入店。ちょうど節目賞&スポンサー賞の表彰が終わったところでステージ下りてくるところだった(^_^;; ちゃんとポスカが届いてたらさっちゃんの表彰式間に合ったのになぁ(T_T)
で、カルビ丼オーダーしたら、なかったってことで取り消し。で、汁なし担々麺で。

18時30分は急きょ12期生お披露目。配信でお披露目だから、出戻りキャストいるかなぁと思ったら3人とも新人でした。なかなかいい感じの3人で楽しみ。ってか、さや姉のポジションが完全に失われたなぁw あ、こえあずはあるか(^^
■朝宮はるな(はる)21歳

  • 志望動機:歌って踊ることが大好き
  • 目標:歌とダンスを早く覚えてステージでること
  • 好きなアイドル:いけてるハーツの○○。ライブも行く。バクステだと、みい(熊本美和
  • 特技:歌が得意。ハナミズキ1フレーズ。ミュージカル好き。

■桜木愛美(まなみん):20歳

  • 志望動機:小さい頃からアイドル好き。アイドルになりたかった
  • 目標:ステージにたってキラキラ輝けるアイドル
  • 好きなアイドル:前田敦子。バクステだとしおん(生田しおん)・ひなたん(桜川日向)。
  • 特技:クレヨンしんちゃんのまね。ボーちゃん。

■瀧本瑛茉(エマさん)24歳・175cm

  • 志望動機幼稚園からぼやーっとアイドルになりたいと思ってた。
  • 目標:歌も踊りもやったことない。みんなに追いつきたい。
  • 好きなアイドル:ハロプロ全般。スマイレージ今はJuice=Juice。バクステだと-とろちゃん(七海とろろ)。Pとして来た。
  • 特技:昭和の歌謡曲好き。私の城下町@小柳ルミ子を1フレーズ。バスケ・バレーやってない。高飛び(背面跳び)。中学校で150cm跳んだ。

すみちにプレスパスお願いしてたけど、19時ギリギリの出勤だったっぽくて間に合わなかった(T_T)
19時は10〜19位。すみち(愛野すみか)・ことこと(志賀琴和)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆな(浦瀬結菜)・ルーリー(浅田るりか)・こじまな(小嶋愛奈)・くぼれい(久保田玲子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)。ここはやっぱすみち。CDの重さの話で感動して涙出てきてからの靴下左右違うって話で笑って涙出てきたw うしろで見てたれいちゃんとこじまなも大爆笑してたw

表彰の前にすみちと話せなかったんで、お花何本かを聞いたら10本とのこと。そっか10位だからね。

プレスはすみちソロを9連写。

で、集合。

で、入り直し。ガラガラ5回で安定の全部白玉。

1人で座れた153〜156番テーブル。

すみちからさっきの分のプレスパス受け取り。

4〜9位は、菜子さま(春日菜子)・ひっと(本木瞳)・めるちゃん(久岡めるも)・にこぷー(中村菜摘)・寿ちゃん(寿春歌)。菜子さまのコメント泣けたなー。今まで言いたかったことを全部言っちゃったって感じかな。曲は『女の子の不思議』だったけど、ひっとがギリギリに来て打ち合わせできなかったってことで、ステージ上で公開リハーサルw 菜子さまかなり緊張してたけど、ちゃんと踊れてて良かった!
21時は1〜3位。2位やったちゃん(矢田喜多)・3位ありとも(有村智美)。ありとものコメントいろんな葛藤があったんだなぁ。曲は『夢見る少女がここにいる!』。
菜子さまに『女の子の不思議は菜子さまが決めたの?』って聞いたら、どうやら運営さんの指示みたい。さすがにポジションは自分ができるとこを指定したみたいだけど。
1位はかんちゃん(神崎しほ)。曲は『選ばれし二人になりたい』。
すみちが『菜子さまとツーショ撮りたい!』って言うんでプレス追加。

インフォメーション始まったところでプレス10連写。

すみち22時あがりだったんで、おいらも離脱。お会計14800円だった・・・。あと200円・・・(>_<) で、安定の白玉4つ。

今日9回まわしてぴーちゃん0・・・(T_T)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは菜子さま。表彰式はすみちとありとも。おしゃべり部門はさっちゃん。