ガラガラいきなり特賞でた!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #白井みるき #春日菜子 #高瀬咲弥 #久保田玲子

11時06分入店。ご案内すみち(*´▽`*) あれっ?まだカルビ丼にもえあず写真付くの?? と言うわけでカルビ丼を。ってか、生誕メニュー忘れてた(^_^;

からのさっちゃんと話して早番目的完了(^^
気が付いたらすみちドリンカーに入ってて、あれっ?っと思ったら、にゃにゃこが打ち合わせの間にヘルプで入ってるだけだった。
と言うわけで、ドリンカー終わりに特典会。なんとなくおいら生誕Tシャツ着てたんで他のキャストの名前隠し←

かおたんのお花の予約。18000円だとガラガラ6回まわせる←

12時生アキバクステEXはぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・さくら(瀬戸山さくら)。今後のステージ構成とか。ハーフタイムのいきなりワンコーラスがなくなったのは悲しいな・・・(;´д`)
からのかわちゃん(河村紗枝)とにゃにゃこ(月野寧々子)追加でミニライブ。

  • どんな時だって!
  • 女の子の不思議
  • WOI!

ここでお会計。33200円でガラガラ11回。10回連続白玉でどうなるかと思ったら最後11回目に見事特賞の赤玉でた!! すみちが『赤玉以外いらないよね!?』って言ってたけど、まさかほんとに赤玉がでるとは!
と言うわけで早速すみちにサインしてもろた。Tシャツに描くときってピンと張らないと描きにくいんだけど、レジで暇してたミサキングが手伝ってくれた(*´▽`*)

早速レコーディングで着よっと♪
ちなみに白玉のこんな感じ。ゆりちゃん早くも5種類でコンプリーチ。

−−−−−ここから遅番−−−−−
21時35分くらいエレベーター前。ひっとのソロステ中でエントランス大混雑。空いたら入るし、空かなかったら帰るくらいのスタンスで待ってたら、なぜかちょうど202が空いたんで22時06分入店。フードのラストオーダー終わってるけど、生誕フード作り置きだし、あまったら廃棄になるだけだからオーダーできるかみりちに聞いてもらったらOKとのことで良かった(^^

22時バースデーステージ3回目のSHBは、ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・みおみお(桃山美緒)。れいちゃんの衣装は水色と白のドレス。曲は『きっかけ@乃木坂46』。歌詞全然覚えれてないのか、ゆりまつが出してたカンペ見まくってたw 今日のサイ。

と言うわけでここで伝票回収の前に自力で離脱。ガラガラは白玉だったけど、ぴーちゃん引いた!

今日のひと推し。MVPはすみち。レコーディングはみるきぃ・菜子さま・さっちゃん、生誕のれいちゃん。