ありちゃん生誕めっちゃ混雑 #バクステ #小嶋愛奈 #早咲みほ

18時30分入店。さすがありちゃん生誕だけあってめっちゃ混んでる。と言うわけでステージエリア115番。ここまで後ろなの久しぶりだなー。

生誕フードのつけ麺美味い!普通にお店で食べるのと変わんないなー。ただ、麺がかたまりやすかったのがちょっと残念(^_^;;

18時30分通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)。かなり後ろで観にくかったけど、The輝けるがこじまな正面で楽しかった(*´▽`*)

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。ありちゃんの衣装は白のアイドルドレス。曲は『I WISH@モーニング娘。』。ちなみに、ありちゃんが前世の『虎子虎子』だった時のオーディションで歌った曲だって。今日のサイ。

どうやらステージエリアも満席だったっぽい。さすがありちゃんだなー。
19時50分バクライは、みーにょん(早咲みほ)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。今日は珍しくみーにょん多めだったなー。

  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • 美少女黙示録
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ステージエリアもほぼ満席でめっちゃ混んでるんでここで離脱。ステージエリア一番後ろに1席だけ空いてる状態だった(笑) さっちゃん受付だったんで、無銭ガッツキしても良かったけど、さすがに今日は混んでたんで自粛w
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはこじまな、19時50分バクライはみーにょん。