プレミアムバクライからのエラバレシ盛り上がったけど、個人的ハイライトはガラガラで3個目のTシャツ(σ・∀・)σゲッツ!! #バクステ #真田美璃 #小嶋愛奈 #鹿目ひかり #春日菜子

BBQ帰りで16時10分くらい到着。122に入ってエラバレシまでずっと居続けようかなと思ってたのに空いてない・・・。入ってもしょうがないんで、とりあえず待機で。階段で待機してたら、ご案内のやったちゃんが空いたの教えてくれたんで、16時43分入店。かおたん生誕フードは売り切れみたい。

早番上がり前にちゃんゆかが。なんかちゃんゆかと話すのいつもこのタイミングだなw 上がり前に来てくれるのは嬉しいけど(^^
17時フロアダンスステージは、寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)。
ぴーちゃん18時出勤だったけど、17時50分くらいに出勤確認で遊びに来てくれた(*´▽`*)
菜子さまがドリンカーから呼んでくれたんで、行ったら『なんで変な服着てるんですか?』って言われたww
18時生アキEXは、みい(熊本美和)・ゆりゆり(志賀優里香)・あかね(美里朱音)。
くろねこさんが2Lって2種類しかないって教えてくれたんで、ぴーちゃんに2セットお願い。
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)・みりちむし(仮)(真田美璃)・MC兼でみい(熊本美和)。みりちハート型ウイルスだったけど、間奏のとこのセリフを岡山弁で言ってて可愛かった(^^

20時BSPライブ(プレミアムバクライ)は、ありちゃん(針尾ありさ)・こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ゆりゆり(志賀優里香)。なにがプレミアムなのかなと思ったら、衣装が甘い誘惑デインジャラスのだった。でも、候補4つであみだくじで決めたみたいだけどw

  • WOI!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 美少女黙示録
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ステージエリア満席になって出されるかなと思ったら、スルーしてくれてた。ステ前は容赦なく出されてたのに、ワーニーさんあざーす。
ガラガラの写真ゆりちゃんとらんちゃんコンプしてるんで、すこっぷさんとさてつさんにプレゼント。おいらが描いてもらうよりいいでしょ。
21時はエラバレシ定期ライブ#1。『もっと、ねぇもっと』初見だったけど、なかなかいい曲だな。ひさびさにミスラビ聴けて良かった!

22時フロアダンスステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・寿ちゃん(寿春歌)・くぼれい(久保田玲子)・ゆりゆり(志賀優里香)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)の『WOI!』。
ぴーちゃん2L描く時間なかったってことで宿題で。
お会計いい感じで15300円だったんでガラガラ5回。ぴーちゃんに『Tシャツ当てるねー!』って言ったけど、まさかほんとに出ると思わなかった! さすがにこのタイミングで描いてもらえないんで、紙にキャストとP名を書いてわたしたんだけど、『鹿』の字が書けなくて『ぴーちゃん』って書いちゃったw 写真はこの4枚。相変わらずぴーちゃん引けない(>_<)

GNBはルーリー&あかねちゃん。ぴーちゃん今日もステージに上ったけど、さすが振りコピは完璧だった!
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはみりちむし(仮)、20時バクライはこじまな、おしゃべり部門でぴーちゃんと菜子さま。