飲み会からのバクライ #バクステ #美里朱音

20時20分くらいに飲み会が終わってあかねちゃんのバクライなんで、アキバへGO!
入れ替わりでなかなか席空かなくて20時57分入店。

ミサキングから『お花予約したー?』って執拗に聞かれた(笑)けど、すみちが出勤してる時に予約しないとガラガラ無駄になっちゃうからねー。
21時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん多めだったけど、わりと満遍なく観てたかな。ミラクルでとろちゃん歌詞間違ったけど、終わってからめっちゃ悔しがってた。間違ってたこと忘れてたのに(^^;

  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • 純情美少女A
  • ラクルの秘訣
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!

22時フロアダンスステージは、ミサキング(星奈美咲)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)の『恋のYes!No?キミ想う』。
ここで離脱。渾身の1ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。21時バクライであかねちゃん。