ぴーちゃん初出勤&あずにゃん生誕 #バクステ #東城陽葵 #一ノ瀬沙良 #鹿目ひかり


18時18分入店。ぴーちゃんご案内間に合った←
今日は長期滞在モードなんで定番122番。安定の生誕フード。肉巻きおにぎり美味しい!(*´▽`*)

18時30分通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・ももなぴ(上原ももな)・りんちゃん(松河りん)・ひまりん(東城陽葵)。ひまりん新人らしくないところを暴露されたw

オープニングなくてMCだったんで、通りがかりのぴーちゃんにまか鍵開け← 初出勤初まかはりかちゃん・はぴねす・みるきぃ・さっちゃん・すみちに続いておいら史上6人目←
19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)。あずにゃんの衣装は白にさくらんぼ衣装。曲は『午前六時@中川翔子』。
のめちゃん来てたからしょこたんなのかと思ったら、あずにゃんに聞いたら来るって知らなかったって。
19時50分チャレバクは、こじまな(小嶋愛奈)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。わりとバランスよくみんな観れたけど、ここ一番はやっぱりさららんに釣られた←

  • WOI!
  • 今夜も・・・
  • どんな時だって!
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ぴーちゃんプレスパス鍵開け← で、プレス鍵開け。とりあえず1枚。

20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、ウーちゃん(上田冴月)白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・ももなぴ(上原ももな)。あずにゃんの衣装は黒のポリスウーマン。曲は『赤いドレス灼熱の夢』。今日のサイ。

21時10分通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)。思いでトーク。かおたんはありちゃんの服を脱がしたことあって、まいちゃんはありちゃんに服を着せたことがあるw ありちゃんのフルコーラス権発動。なんか歓送会ステージみたくなっちゃってみんな号泣(T_T) 6年間一緒にいる1期生ならではのステージだったなー。

いいステージだったんで、やっぱり集合撮っておこうかなと。と言うわけで2枚。

卒業アルバム風に真顔で← あんま真顔じゃなかったw

22時バースデーステージ3回目のSHBは、ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)。あずにゃんの衣装は黒のドレス。曲は『My Days for You@真野恵里菜』。今日のサイ。落ちサビでウルトラオレンジはキレイだった!

ぴーちゃんプレス撮ろうと思ったけど、全然時間なかったんで、お会計終わってGNB始まってから残り9枚9連写。たまたま通りがかったみりちもついでにw 『プレス撮る時はTamTamポーズするんだよ』って教えてあげてたw

スト2枚ぴーちゃんソロ撮ろうと思ったら1枚しかなくてぴーちゃんポーズで撮れなかった(T_T)

で、ちょっと立ち話。いや、今日は全然しゃべれなかったし。
GNBは白石優希&ウーちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはひまりん、19時50分バクライはさららん。