リリイベからの店舗 #バクステ #西愛花 #真田美璃 #高瀬咲弥


Googleマップによればタクれば10分くらいで行ける可能性もあったんで、ワンチャン賭けてタクで。イケてない運転手さんで、車線の選び方がイマイチでスムーズに進めそうで進めないもどかしい展開。で、最後信号待ちで豪快に捕まって動かないのにメーター上がったりしたんで、赤信号で下車。2090円(>_<)
で、15時45分くらい会場のマルイメン屋上到着。当然ステージ終わって絶賛特典会中。集合握手中だったんで、とりあえずみるきぃとさっちゃんツーショ用に6枚。

抱きつく系のポーズが流行ってたんで、逆に抱きついてもらった←

で、特典会終わりで店舗向かおうかなと思ったけど、中途半端な時間だったんで、18時ステージ予定が出てから判断しようってことで、とりあえず17時30分の第二部待機。外で並んでたけど、寒いってことで階段で。

で、17時20分くらいになって移動。なんとなく最前最下手をキープ。

2部のメンバーは、まなてぃ(海野まな)・こじまな(小嶋愛奈)・すずき(鈴木優羽)・にゃにゃこ(月野寧々子)・アイキャン(西愛花)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)・あかね(美里朱音)・みおみお(桃山美緒)。9人体制でほぼほぼサイドチェンジなしで、アイキャンとにゃにゃこしか見た記憶がないくらいw 『女の子の不思議』を9人でどうやってやるのかなと思ったら、4人はフロアダンスだった。全体ライブとかだとどうなるんだろうねぇ。

  • どんな時だって!
  • WOI!
  • 女の子の不思議
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

アイキャン楽しませてくれたから特典会行ってあげたい気もしたけど、離脱して店舗へGO!
−−−−−ここから店舗−−−−−
18時47分入店。まだお腹空いてなかったんでドリンクだけ。

そのままご案内のしおんとおしゃべりしてたらさっちゃん合流。イベント終わったあと赤から行ってたみたい。さっちゃん辛いのダメなのにw 3辛食べれたみたい。大人になった← で、ハーフタイムまではさっちゃんとおしゃべり。さっきのツーショめっちゃ笑顔!こんないい笑顔のさっちゃ
初めて(*´▽`*)そして、めっちゃお腹に力入ってるw 撮影会でこの笑顔を撮りたいなぁ(^ー^)
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。なぞなぞ。

  • Q1:弟に二つあって妹に一つあるもの A:『と』(めるちゃん)
  • Q2:タクシー運転手は反対向きに走っています。警察はなにも言いません。なぜでしょう? A:運転手だから(菜子さま)
  • 久岡めるも:ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)@松浦亜弥
  • 春日菜子:青春バスガイドBerryz工房

晩ごはんに本日のオススメの肉巻きおにぎり。どうやらライスをプラスできるらしいw おにぎりにライスってイミフww

菜子さまとおしゃべり。99クレ推しの話とか。明日の遅番は菜子さまがすみちに入れたらーって言ってくれたみたい。スリーショ楽しみ(*´▽`*)
19時30分通常ステージは、しおたん(生田しおん)・にこぷー(中村菜摘)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。ステ前満席で盛り上がった!

ちゃんゆか(穂波唯夏)とはじめまして。なのに『TamTamさんめっちゃ有名ですよー』ってw どうやら12期のオーディションの時にマネージャーさんが『TamTamさんはヤバい』って言ってたらしいw 『プレス撮ってください!』とかなかなかグイグイ来る子だね← 明日の早番みたいだから、ぴーちゃんと撮ってあげるか。
21時バクライは、みーにょん(早咲みほ)・みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。珍しくかおたん下手サイド多くて楽しかった!

  • どんな時だって!
  • わたくしのスタイル
  • 女の子の不思議
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • WOI!

さっちゃんが『決起集会の写真見たー?盛れてるから買ってー!』って言うんで見に行ったけど、今回あんま写真ないのかな?さっちゃん写ってるの4枚しかなくて、ソロで写ってるのないし。と言うわけで3枚お買い上げ。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。リリイベはアイキャン、19時30分ステージはみりち、おしゃべり部門でさっちゃん。