すみちフルコーラス権発動(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #白井みるき #星奈美咲


今日はすみちフルコーラス権発動予定。ほんとは3月11日の菜子さまの生誕の日が良かったけど、女の子の不思議のお披露目でそれどころじゃなかったしw 期間内の出勤あと2回だけど、31日は22時ハーフタイムがあるからステージないかも知れないし、あとは27日ワンチャンになっちゃうんで今日ステージあって良かった!
18時20分入店。安定のカルビ丼。

ご案内のさっちゃんとそのままおしゃべり。こないだ乙女心の鍵で爪がまぶたに入ったのか血が出たらしい(>_<) 明後日のリリイベまでには治りそうもないかなぁ(>_<)
からのステージまでぷーちゃん。ステッカーの話とか。
18時30分通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・みるきぃ(白井みるき)・ミサキング(星奈美咲)・おもち(佐伯えみ)・すみち(愛野すみか)。ゲームで絵しりとり。しりとり→りんご→ごるふ→ふくろう→うきわ→(うみだと思って)みみず。すみちのふくろう上手かった! で、フルコーラス権発動。もうちょい高音出せるかなぁと思ってたけど、結構苦しそうだったかなぁ。でも、気持ちが伝わって来てすごい嬉しかった(*´▽`*)


特典会はツーショ&サインで5枚。

そういやボイスするの忘れてた。次のハーフタイム後でいいか。今日の原稿。すみちにピッタリな原稿だ←

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。さっきの通常ステージメンバー3人w

と言うわけで特典券6枚。

すみち20時50分からドリンカーなんで、念のため19時50分ステージスルーして待機。一応1番目。
さっちゃん受付だったんで、1時間無銭ガッツキ←
6ニクルカード91枚あったんで、とりあえずレコーディング2部と3部申込み。

20時41分カウンター304番。結局20時40分ハーフタイムはなし。21時10分ステージまではご案内だったミサキングとおしゃべり。『今日何でELT歌ったかわかりますかー?』って聞かれたけど、もちろんわかるよ!ひさびさがっつり話したなー。
ミサキング垢抜けたいってことで、すみちを垢抜け同盟結成w とりあえずすみちセルサス行って欲しいなー。
21時10分バクライは、かわちゃん(河村紗枝)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・チバット(千葉ともか)・にゃにゃこ(月野寧々子)。すみち女の子の不思議踊ってくれたし、『I know』の後で『すみちー』って言えたし、楽しかった(*´▽`*)

  • WOI!
  • KiraKira My Heart
  • 女の子の不思議
  • どんな時だって!
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

すみち22時あがりだけど、ラスドリのみきてゃんがMCだし、もう1人のラスドリのみるきぃはいきなりワンコーラス行っちゃってそのまま残業w
22時ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。宝探し。さっきのハーフタイムに続いてミサキングとみるきぃ。Grip!とキミシラ聴けて嬉しかった!

ここでちょうど120分だったんでお会計。帰りがけにさっちゃんと話して離脱。
今日のひと推し。MVPはやっぱりすみち。あと、18時30分ステージとハーフタイム2回のみるきぃとミサキング。