トリプル生誕 #バクステ #上原ももな #曽根ちゃん

花文さんでリンカちゃん生誕エンカのフラスタ申し込んで、あひくろ行こうかなと思ったら、13時30分バクライよりも、12時ステージの方がおいら的に楽しそうだったんで、先にバクステへ。
11時30分エレベーターホール。みるきぃが生アキだったんで入ろうかと思ったけど、ありちゃんまで観て60分で出ようかなということでちょっと待機。受付のひっとと昨日のボイトレステージの話を。
11時38分入店。にゃにゃこのフードとちょろさんのシャンメリー。にゃにゃこのフードめっちゃ美味い!

ステージ始まる前にさや姉が『ヘルプさーや』ってやって来たw しょうがないなぁ(笑)
12時通常ステージは、しおたん(生田しおん)・さくら(瀬戸山さくら)・すばる(一宮すばる)・ももなぴ(上原ももな)。MCがゆりんこ(朝倉ゆり)であんま話したことないってことで質問タイム。さくらちゃんカントリーガールズ好きって言ったら・・・あまり存じ上げないって。ももなぴが石川梨華好きって言ったらめっちゃテンション上がったw
ももなぴの歌い方ってどことなく演歌っぽいんだよなー。今度演歌に挑戦して欲しい(^^

12時30分は、針尾ありさ『妄想乙女』CD発売記念キャンペーン!〜ARISAと妄想二十番対戦!!〜 ありちゃんの衣装は生誕で来たやつかな?
ここで離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
18時20分くらいエレベーター前。なぜか205が空いてたけど、さすがに入れなかったんで待機して、18時46分202番。晩ごはんもにゃにゃこフードと、曽根ちゃんシャンメリー

で、あずにゃんが勧めるんで、せっかくなんでちょろと曽根ちゃんのも。

19時は、針尾ありさ『妄想乙女』CD発売記念キャンペーン!〜ARISAと妄想二十番対戦!!〜 衣装は・・・制服だった。ついにネタ切れか?w
19時30分生誕ステージ2回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・ねりちゃん(宮野ねり)・ひなたん(桜川日向)。衣装はちょろはガチャピン、にゃにゃこはメイドっぽいセーラー服、曽根ちゃんはイチゴのドレス。曽根ちゃんの時にコメント言ったPさんおもろかったなー。まさか歌いだすとは思わなかったw 今日のサイ。

と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージのももなぴ、生誕の曽根ちゃん。