ソロステ祭り楽しい♪ #バクステ #松本ふうか #小嶋愛奈 #久岡めるも #浅見リカ

当初の予定ではあひくろ1ターンしてから行くつもりだったけど、駐車場難民になって30分くらいタイムロスしたんで、先にバクステへ。
13時09分入店。受付がりんちゃんでステージあったはずだから何歌うか聞いたらきょとんとしてる。何も聞いてなかったから、仮装だけで歌うと思ってなかったってw で、202は主任が座っちゃってたんで204で。バクライ中にごはん食べることになるのが嫌だったんでドリンクだけで。

ツジさんと折半でプレス。プレスパスはみーにょんに。

13時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)。ふーちゃん多めで楽しいバクライだった!

  • The輝ける
  • 爽やかな風
  • どうせ推されない
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・

14時ハロウィンプレスタイムは、ありちゃん(針尾ありさ)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・すばる(一宮すばる)・みなみ(稲葉みなみ)。
ありとも3枚。2枚の予定だったけど、メガネつけたバージョンもありだったんで追加で1枚。

りんちゃんが来たんで、何歌うか聞いたら『有頂天LOVE』か『まっさらブルージーンズ』で迷ってるって。おいら的には有頂天LOVE歌って欲しいなー。
ここで朝ごはん兼お昼ごはんに本日パスタ。

14時20分ハロウィンプレスタイムは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・あずにゃん諸星あずな)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)。ふーちゃん1枚。

14時52分入り直し。妄想乙女飲むつもりでドリンク残しておいたのに、妄想乙女売り切れだった・・・(>_<)

15時ハロウィンステージは、ウーちゃん(上田冴月)・くぼれい(久保田玲子)・にゃにゃこ(月野寧々子)・なっちゃん(橘夏稀)・りんちゃん(松河りん)。りんちゃん有頂天じゃなかった(T_T)

プレスはりんちゃん1枚。

ここで一旦離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時02分戻り。長期滞在で昨日と同じく119番。

とろちゃんとみぃちゃんのステージ間に合った!(・∀・) とろちゃんは『“らしく”いきましょ@Meu』で、みぃちゃんは『浮気なハニーパイ@カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘)』。
みるきぃの話だとハロウィンプレスがあるとのことだったんで、プレスも。

とろちゃん1枚。

17時30分は、ハーフタイム10分間自由に使って自己PRが出来る権で、第30位じゅんじゅん(北上じゅん)の『北上のご飯もりもり時間(タイム)』。ひたすらじゅんちゃんがごはんを食べてたw
ごはん食べてるの見てたらお腹空いてきたんで、ハロウィンシーザーサラダ。

ふーちゃん2周目コンプ!(*´▽`*)

まーくんが超P 99番になったんで、シャンパンおすそわけもろた♪

18時は9月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ月野寧々子『ソロステですよっソロステ!』。今日のサイ。

【セトリは後ほど】
18時40分は9月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージは松本ふうか『僕らのふーちゃんXI』。カンボジアで撮影の時に聞いて良かった曲ってことでまさかの『明日への扉』。りかちゃんの最終出勤日のことを思い出して勝手に泣いてた(T_T) 今日のサイ。

19時ハロウィンプレスタイムは、みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・リカチィ(浅見リカ)・アイキャン(西愛花)・はなちゃん(花咲はな)。
まずは集合。

続いてはなちゃん1枚。

続いてリカチィ2枚。

最後にみるきぃ2枚。で、まともに撮っておきたかったんで追加でもう1枚。

19時20分は9月度マンスリーランキング副賞20分ソロステージ小嶋愛奈『こじまつり2』。今日のサイ。結果的においらのテーブルみんないなくなったんで、4本←

<ENCOLE>

19時50分ハロウィンプレスタイムは、くるみん(河合くるみ)・ひなたん(桜川日向)・ウーちゃん(上田冴月)・おもち(佐伯えみ)・ルーリー(浅田るりか)。
晩ごはんに本日パスタ(2回目)

20時10分は、9月度マンスリーランキング副賞25分ソロステージ久岡めるも『めるもの成長期〜アイドルみっくす3〜』。普段のめるちゃんとは一風変わったセトリ。盛り上がった! 今日のサイ。

<ENCOLE>

20時50分ハロウィンプレスタイムは、とろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。
まずはとろちゃん。今日のとろちゃんの安定感すごい!

ラスト1枚はさや姉。

リカチィと生誕について相談。とりあえずおいらが生誕やることに。あ、すみちの許可取らなきゃ←
21時10分は、9月度マンスリーランキング副賞30分ソロステージ志賀優里香『ゆりかーにばる!2』。今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは13時30分バクライと18時40分ソロステのふーちゃん。あと、19時20分ソロステのこじまな、20時10分ソロステのめるちゃん、おしゃべり部門でリカチィ。