新曲お披露目にプロデュースステージにGNBに楽しい1日だった(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #一ノ瀬沙良 #石川不二夏 #高瀬咲弥 #春日菜子


ぷーちゃん12時はお披露目1曲だけで、ステージは16時30分だから、家で配信みようと思ったら、配信ないっぽいんで急いで出発。
11時50分入店。ご案内ぷーちゃんだった。今日の新曲披露ははこっちサイドみたい。楽しみ! ってか、逢うなりその話をしたってことは、しっかりおいらのあかねちゃんへのリプを見られてたってことだな(^^;

生アキからの『どんな時だって!』お披露目ステージ。個人的には結構好きな曲だなー。とりあえず振り付け覚えるために正面だったぷーちゃんをガン見。しゃがむとこは目の前に来るんで、ちょっと緊張した← ひさしぶりにPコメント言った← 配信に乗ったの初めてだなw
からの12時通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・ルーリー(浅田るりか)・とろちゃん(七海とろろ)・にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)で、ぷーちゃん(石川不二夏)がOUT。

13時30分『どんな時だって!』お披露目&通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)で、通常ステージはももなぴ(上原ももな)・りんちゃん(松河りん)がOUT。

こじまなとおしゃべり。今回も撮影あるんだろうなぁ。個人的にはMV撮影希望←
時間があったんで、14時30分ハーフタイムあり。ボールを自分で上に投げてテープの芯を通す・・・は無理だったんで川田さんが投げたボールで。

  • 美里朱音:明日も@MUSH&Co.
  • 浅田るりか:プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン!@スマイレージ

さっちゃん出勤。朝ツイートしたつもりでツイートできてなかったみたい。直リプしたの怒られなかった← 特典会早番中にやりたかったけど、プロデュースバクライで髪型変えるからその後がいいって。
15時『どんな時だって!』お披露目記念バクライは、ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)。3曲・MC・5曲ってどんだけハードなセトリだよw さららんの『どんな時だって!』良かったなー。さららんとゆりゆりに合う曲だな。ゆりゆりはまだ見てないけど。

  • WOI!
  • I believe my heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

なんとなく16時00分入り直し。

がしちゃんの代理でりんちゃんと特典会でサインとボイスレコーディング。なぜかLumia 1020で録音するとハウリングが酷かったんで、iPhone SEのボイスメモで。
さっちゃんとおしゃべり。
16時30分通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・りんちゃん(松河りん)・ももなぴ(上原ももな)・ぷーちゃん(石川不二夏)。ぷーちゃんハート型ウイルスにももなぴがロマモーと盛り上がるステージだったなー。

さっきのりんちゃんの特典会で、あっちむいてWOIするの忘れてたんで、やったら見事勝利。今度がしちゃんに間接握手しなきゃ←
早番あがりでりんもも一緒に挨拶に来て、ももなぴが『TamTamさんと握手したかった!』って言うけど、すみちいるからなぁ←
遅番突入ですみちが来たんで、CD予約。ボイス×4にツーショ&サインと、あとさっちゃんツーショ。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。Winter romanceのペンライト3本中1本が光やつで光ったら。

18時『どんな時だって!』お披露目&通常ステージは、お披露目メンバーが、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・チバット(千葉ともか)・あずにゃん諸星あずな)・ルーリー(浅田るりか)で、通常ステージが、らんらん(浜口藍子)・じゅんじゅん(北上じゅん)・すみち(愛野すみか)・チバット(千葉ともか)・あずにゃん諸星あずな)・ルーリー(浅田るりか)。裏でリズムを取る練習(^^ 6人の通常ステージ聴きごたあったなー。

で、すみち特典会。ツーショ・サイン・ボイスレコーディング×4を一気にw ツーショのポーズ考えてなかったんで、Oh My Gosh!ポーズで。“Oh My Gosh!”対決はワニワニで。ワニワニですみちに負けるはずないよね←

19時15分入り直し。

19時30分バクステLIVE!30分プロデュースは、にこぷー(中村菜摘)・しおたん(生田しおん)・さっちゃん(高瀬咲弥)・さくら(瀬戸山さくら)・さや姉(野々原さやね)。途中フーカルメンバー3人のステージになったりで、さくらちゃんが5曲にさっちゃんは3曲。ちょっともったいないかなぁ。まぁ、さっちゃんのバクライ衣装見れたのは嬉しかったけど。

  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • KiraKira My Heart
  • ピュア ピュア
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 乙女心の鍵

で、40分待ちだったカルビ丼(本日2回目)。

20時29分すみちカウンターに向けて入り直し。ドリンカーはぷーちゃん&菜子さま。

ぷーちゃんが『今日何回も着替えてるでしょ!?』って鋭いツッコミ← この絶妙なタイミング(笑)でさっちゃんが着替えて出て来たんでツーショ。ポーズ考えてなかったんで、Tシャツで(笑) で、ガチ対決のあっち向いてWOIは見事勝利。で、握手してる時にカフス付け忘れたことに気づいて、撮り直し。

さっちゃんTシャツからすみちTシャツに着替えて戻って来たところで、すみちがドリンカーに。間に合った←
21時通常ステージ30分プロデュース『ZONE TRIBUTE〜こころから君に愛を贈るから〜』は、ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)。タイトルにZONEが入ってるからもしかしたら・・・って思ったけどまさかのZONEステージ!超高まった!(*´▽`*) しかも一番好きな『一雫』まで!

ステージ中にプレスを。

22時03分入り直し。GNBに備えてセンター208番。

菜子さまとプレス3枚。

ジョージさんにGNB権を渡した時に『大丈夫ですかー?』って心配されたけど、ちょうど菜子さまが通りかかって『大丈夫です』って言ってくれた。『わからなかったら先輩に聞いてくださいね』ってジョージさんに言われたけど(^^;
わりと時間あったんで、まだ始まらないと油断してたら、突然はじまっちゃってあわててサイリウム配布。25本しか用意してなかったけど、思った以上にたくさん残ってて全然足りなかった(^^;
もちろん2人とも初めてのGNBだけど、思ってた以上にちゃんと歌ったくれた。歌詞はカンペ見てたけど。菜子さまが『それとも あの子に メールしよかな』のところを『それとも すみちに メールしよかな』とアレンジ。面白かったけど、怒られないか心配←
でも、いいGNBだったなー。すみち&菜子さまを指名して良かった!

今日のサイ。撮り忘れたんで、家に帰ってからw

今日のひと推し。MVPはすみち。13時30分ステージと14時30分ハーフタイムであかねちゃん、15時バクライはさららん、16時30分ステージと12時お披露目でぷーちゃん、19時30分バクライとおしゃべり部門でさっちゃん、GNBで菜子さま。