ひさしぶりにダイニング満喫(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #浅田るりか #瀬戸山さくら #小嶋愛奈

淡路町からチャリで飛ばして、わりと余裕で間に合って16時14分入店。202埋まってたんでセンターテーブルで206番。

ステージではひっとのオープニング動画の音声の公開録音中。
16時30分通常ステージは、にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・すみち(愛野すみか)。バレンタイントーク。すみち右手に歌詞書きまくってるw ビックリさせようと思って全力コール入れてみた←

  • 飛び立て!スターシップ
  • 愛野すみか:私、負けない!〜ハルカのテーマ〜@KAORI
  • 一ノ瀬沙良:奇跡は間に合わない@AKB48
  • 野々原さやね:晴れ 雨 のち スキ@モーニング娘。
  • 中村菜摘:Take off is now!@モーニング娘。
  • わたし道

17時22分入り直し。晩ごはんは安定のカルビ丼。

とりあえずすみち分と合わせてグッズ一式2セット購入。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ボールを養生テープの芯を通せたら。

18時通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・リカチィ(浅見リカ)・おもち(佐伯えみ)。ミリオネアで1000万円いけるんじゃないかチャレンジ。11問目で失敗(>_<) ルーリーの歌聞き応え合ったなー。

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。オリンピッククイズ。『オリンピックの輪の並び』

19時30分バクライは、みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。

  • ガールズトーク
  • KiraKira My Heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

ライバルの途中で90分で出された(T_T)
岩場78番入り直し。

20時30分ハーフタイムすみち行くって言うんで、歌えても嫌だなぁと思ったら、人数多くて急にワニワニに変わって、すみち天を仰いだw で、一発でダメだったw ほんとワニワニ苦手だよなぁ。戻って来て、ワニワニ買って家で練習すれば?って(笑)
みるきぃが『バレンタイングッズ盛れてる!』って言うんで、みるきぃの2セットずつ。

すみち以外は、さくらちゃんとこじまなとおしゃべりで、ダイニング満喫。
22時02分入り直し。すみちラスレジで詰め込みワンコーラスでれないけどとりあえず202で。

さっきのレシートひさしぶりにすみちレシートだった(*´▽`*)

22時ハーフタイムは詰め込みワンコーラス。

GNBはみい&白石先生。
今日のひと推し。MVPは16時30分ステージとおしゃべり部門ですみち。18時ステージとハーフタイム3回のルーリー、あとおしゃべり部門でさくらちゃんとこじまな。