ひさびさすみちキミシラ(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #野々原さやね #有村智美

12時56分入店。朝ごはん兼お昼ごはん安定のカルビ丼だけど、ドリンクどうしようか迷って、みるきぃが『ピーチミルク』って言うんでそれで。

みるきぃが『今回特典会やってなくない?!』って言うんでやることに。って、やった気がするんだけどなw
よしちゃんとおしゃべり。あみちのこと話すとマジで怒るなw ちゅりはそんな昔からの友達だったんだなー。
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。けん玉チャレンジ一発勝負。

すみち14時から出勤なんで、みるきぃと特典会やるなら先の方がいいかなってことで、ここで特典会。スペシャルDで、ツーチェキ&サイン。

13時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・みるきぃ(白井みるき)。エンディングがWOI!で4人バージョン初めてみたなー。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 白井みるき:キラキラ☆シャイニー@Doll☆Elements
  • 寿春歌:ビー玉@大塚愛
  • 小嶋愛奈:チャイムはLOVE SONGSKE48
  • 早咲みほ:Over The Future@可憐Girl's
  • WOI!

15時通常ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・さや姉(野々原さやね)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。ワードウルフ。ここでもエンディングが『どんな時だって!』。ってことは16時30分はまさかの『女の子の不思議』だったりして。いや、3人じゃ無理だけどw

またもハーフタイムなし。特典会やってないんだから、ハーフタイムやろうよ。
すみち用のCD購入。

ぷーちゃんとおしゃべり。歯の治療で保険がきかなくて45000円だって。もっと安くできそうだけどなぁ・・・。
16時30分通常ステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・すみち(愛野すみか)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。すみちキミシラ歌うなら教えてくれればいいのにぃ。2番のコールすっかり忘れててできなかった(^_^;;

で、特典会。ツーチェキ&サイン。

ワニワニ負けた・・・(>_<)
『もう浮気しないでね!』って言われたけど、浮気したことないじゃん!たぶんw
遅番どっかで入りなおそうと思うけど、とりあえず晩ごはんにカルビ丼。

18時通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・うーたん(宇月桃音)・リカチィ(浅見リカ)・アイキャン(西愛花)。バクステクイズ。バクステ楽曲を正しく書こう。

バクライに向けて19時入り直し。プロデュースステージに向けてステージエリアに下がろうかと思ったけど、なんかあんま埋まらなさそうな雰囲気だったんで、だったら202にしようかなって。

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。けん玉準備してたけど2人しか出てこなかったんで自動確定(*´▽`*) 歌い順を決めるのにけん玉したけど、寿ちゃんが一発で乗ったんでトップバッター。すみち何回やっても乗らないんで、歌ってる間練習して、すみちイントロでチャレンジして、Aメロ直前に初めて成功した!持ってる!

19時30分バクライは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。

  • WOI!
  • 女の子の不思議
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • どんな時だって!
  • The輝ける

ちょうど1時間だったんで、お会計。
誰も待ってなかったんで、20時10分202入り直し成功(*´▽`*)

で、すみち特典会用に5枚セット購入。

ご案内終わって無事特典会間に合った!

で、またもワニワニ負けた・・・(T_T)
この時点で6ニクルカード199枚。あと1枚追加して最後に握手するかぁ。
21時通常ステージ30分プロデュース権 チュウキチP『いつまでも変わらぬ愛を』は、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありとも(有村智美)・ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)・かわちゃん(河村紗枝)。懐メロステージ。ありとものZARDはエモかったなぁ。かなり緊張してたけど。

<ENCOLE>

お会計列がめっちゃ伸びてたけど、特典会はステージメンバー関係なかったんで、1枚追加して握手。3日間楽しかったなー(*´▽`*)

これで無事6ニクルカード200枚。ただ、レコーディング用にあと40枚必要なんだけどねw

今日のひと推し。MVPはすみち。15時ステージと19時30分バクライでさや姉、21時ステージのありとも。