10月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #愛野すみか #伊宮みき

19時07分入店。最前もアレなんで安定の204から。晩ごはんは海老クリームパスタ。
f:id:TamTam:20191109224240j:plainf:id:TamTam:20191109224245j:plain
ちょうどみいちゃんとぷーちゃんが通りかかったんで、ミッションコンプリート←
19時30分レジェンドライブは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)。
f:id:TamTam:20191108164854j:plain
撮影ステージで千代丸さんも来てるから何かあるのかなと思ったら、香港のテレビ番組だった(^^;

  • 共犯者
  • 星の瞬き@熊本美和
  • Never Before@堀内華央理
  • Horizon@弘松菜摘
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

20時08分入り直し。てきとーなとこ空いてなかったんで、なんとなく432番。関係者っぽい席w
f:id:TamTam:20191109224335j:plain
やっとすみち出勤したんで、プレスパスとNIR。ガチャまわんなかったんで何推しかわかんなかったけど4000推しだった! で、全然冷えてなくて、針金ついたままコルク飛んでったww
f:id:TamTam:20191109224340j:plain

で、何歌うのかなと思ったらみきてゃんとカブトムシ@aikoとのこと。てゃんのリクエストらしいけど、嬉しいな-。
かおたんとお楽しみ会の話を。楽しみだけど、酔わないか不安だなぁ(^^;;
20時30分は10月度マンスリーランキング表彰式。
すみち&てゃんのカブトムシ予想以上に良かった!意外と声質合うんだな!

  • 伊宮みき・愛野すみか:カブトムシ@aiko
  • 浅田るりか:Oh my destiny

からのお花渡し&プレスタイム。お花あげたらラブレターもろた← からのすみちプレスまつり。
f:id:TamTam:20191109110139j:plainf:id:TamTam:20191109110307j:plainf:id:TamTam:20191109110416j:plainf:id:TamTam:20191109110526j:plainf:id:TamTam:20191109110947j:plainf:id:TamTam:20191109110834j:plainf:id:TamTam:20191109111103j:plainf:id:TamTam:20191109111213j:plainf:id:TamTam:20191110002457j:plain
集合2枚。安定のすみち切れてるw
f:id:TamTam:20191109010109j:plainf:id:TamTam:20191109010452j:plain
すみちGNBまでになったんで、ひさびさゆっくり話せて良かった(*´▽`*) 周年ライブが決まったけど、すみち出れるか微妙らしいんだよなぁ・・・。
今日のひと推し。MVPはすみち。あとみきてゃん。

f:id:TamTam:20191109225658j:plain