節分(^^ #バクステ #宮野ねり #野々原さやね #愛野すみか

バクライ配信見届けて出発して14時28分入店。みるきぃご案内だったから、すき焼き丼とカルビ丼のダブルができるか聞いたら『自己責任だからね』って言うんで、無難にカルビ丼のダブルで。こないだよりお皿が小さくてごはんの料が少なかったかな? ただ、めっちゃお腹いっぱいと言うか消化が進まなくて、結局晩ごはん食べれずに、今日はこの1食だけだったけど(^_^;;

そういやくろねこさんからメイヤー奪い返した←

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。黒ヒゲで飛ばした人と取った人。一発で決まったw 時間余ったんで、もう1回やったら全部刺さったw 何かと思ったら、黒ヒゲくんがちゃんとセットされてなかったww

みるきぃがカルビ丼が恵方巻きになるって。だったらそっちが良かったなぁ。でも、お肉の量は少なくなってそう。ってか、恵方巻きって考えると、2400円はめっちゃ高いよなw
15時通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・くるみん(河合くるみ)。

16時ハーブタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。

16時30分通常ステージは、ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・みきてゃん(伊宮みき)・はっち(河西初音)。ありともがみきてゃんに振り付け聞かれて間違って教えちゃったんで懺悔ステージ。ねりちゃんの時に豆まきはじまったんで、ねりちゃんに落花生投げつけた←

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

  • 浅田るりか:生まれてはじめて@神田沙也加・松たか子
  • 久保田玲子:ガールズルール@乃木坂46

17時47分入り直し。

すみちとおしゃべりしてたらワーニーさんが『ご案内がー』って剥がされた(T_T) ひさしぶりにここまで剥がしに来たなー。
18時通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・リカチィ(浅見リカ)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。節分トーク。みるきぃ22221個も食べるの大変だなw

  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 海野まな:Cheeky dreamer@Cheeky Parade
  • 浅見リカ:桜、みんなで食べた@HKT48
  • 浅田るりか:夢見る15歳スマイレージ
  • 白井みるき:あした地球がこなごなになっても@でんぱ組.inc
  • わたし道

はっちが神妙な顔して話しかけて来たんで、何言われるのかドキドキした←
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。○×クイズ。

  • Q1:2月3日は節分ですが、実は年に4回ある。A:○にこぷー勝ち抜け
  • Q2:節分はずっと2月3日ではない。A:○全員正解
  • Q3:恵方巻きの名付け親はセブン−イレブンである。A○菜子さま
  • 中村菜摘:夢見る少女じゃいられない@相川七瀬
  • 春日菜子:エデン@水樹奈々

さっきまでカウンターガラガラだったから油断してたら、いつの間にかカウンター埋まってる・・・(>_<) すみちドリンカー入れない・・・(T_T)
しばらく待って、どうにか19時39分すみちドリンカー301入れた(^^ オープニングの輝ける聴けなかったのは残念だったけど・・・。

19時30分通常ステージは、にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・おもち(佐伯えみ)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんのドリカムぞくぞくしたなぁ。

ひさしぶりに曽根ちゃんとおしゃべり。まぁ、いつも曽根ちゃんと話すときはひさしぶりだけどw
20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。うちわでティッシュを5秒浮かせるチャレンジ。結局4人全員ワンコーラス。みるきぃが曲間違って歌詞飛んで、バクライ衣装のじゅんちゃんがヘルプしてた(^^

すみちドリンカーの時はお酒にしてるけど、4杯飲んだら割と酔っぱらった(^_^;;
20時57分入り直し。ステ前空くかなと思ったけど空かなかったんで122で。ってか、123ずっと空いてたんだけど。ま、123が空いてれば実質122もステ前みたいなもんだし、ポメラで入力しやすいし、こっちの方がいいんだけど。

21時バクライは、ことこと(志賀琴和)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)。熱いバクライだったなー(*´▽`*)

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!

22時ハーフタイムは、詰め込みワンコーラス。

GNB前はひさしぶりにブチ切れて残念な1日になっちゃったなぁ・・・(´・ω・`)
GNBは、ことこと&れいちゃん。れいちゃんのポンコツぶりおもろかったw
今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージと21時バクライでねりちゃん、19時30分ステージとハーフタイム3つのさや姉、22時ハーフタイムとおしゃべり部門ですみち。れいちゃんにも1推し入れるつもりだったけど、あの人にブチ切れさせられたんでなしで。