今日は静かなチャレバクだったな・・・(´・ω・`) #バクステ #浅田るりか #星奈美咲

今日は中野坂上に行こうかなと思ってたけど、ガッキー初チャレバクだったんで店舗へ。ほんとStage Sは何かしらぶつけられるな・・・。
18時17分入店。受付がさくらちゃんで、ご案内がガッキーとチャレバクメンバー。チャレバク前に入り直した方が良さそうな気がするんで、ドリンクのみで。

今日はStage Sに行ってるPが多いのか、ひさしぶりにここまで空いてるの見たw

あまりに空いてるんで、ドリンカーのくるみんと話してたw
18時30分通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・リカチィ(浅見リカ)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)。オープニングがハピバンで、これはルーリーコーヒーぶちまけてくれるだろうなとwktkしながら観てたらやってくれた← 菜子さままたAnswerだったのにコール予習するの忘れてた(>_<) ミサキングは生誕以来のFeel My Heart(*´▽`*) EDは輝けるだったけど、菜子さま初めてかな?いろいろアレだったw

19時03分入り直し。またもご案内はガッキー。晩ごはんは超オススメのすき焼き丼。今日も美味しかった(*´▽`*)

ルーリーとおしゃべり。ちょっと最近気になってたことを聞いてみたけど、おいらが考えてるさらに先を行ってた。さすがルーリーだ(*´▽`*)
からのとろちゃん。レジェンド公演の話。順番はおいらはとろちゃんトップバッターでもえあずが最後でもいいかなぁと思ったけど、変化球(笑)だからラストで良かったか。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数。ミサキングここでもELT。絶対今日のひと推し狙ってるな←

菜子さまとおしゃべり。Answerちゃんとコールあるって言うんで、ちゃんと予習しとこっと。
19時50分チャレバクは、ふーちゃん(松本ふうか)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・おもち(佐伯えみ)・ガッキー(稲垣しあん)。さっきの通常ステージがガラガラ過ぎたんで心配だったけど、そこそこかっこつくくらいまでは埋まって良かった。けど、めっちゃ静か。ひさしぶりに孤独なバクライだったw あまりに静かなんで、メンバーもちょっと不安そうだった(>_<)
昨日のチャレバクはほぼほぼまなてぃだったけど、今日はバランスよくみんなを見れたかな。初チャレバクのガッキーは安定してたな。キラキラの手は昨日も違ってたから、1番と2番を間違って覚えてるっぽい? えみちは3か月ぶり2回目のチャレバクみたいだけど、個人的には前回の方が元気いっぱいで良かったかなぁ。ひさびさってこともあってかかなり緊張してたし。さくらちゃんはこの2人に比べれば余裕もあってさすがだね。今日は煽るのが目標だったみたいだったけど、こんだけ静かだと難しいよね(^_^;;

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • KiraKira My Heart
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でルーリー、18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでミサキング、チャレバクは意外と印象に残ってないかな。昨日のチャレバクは良すぎたってのもあるけど。