すみち初『わたし道』 #バクステ #千葉ともか #瀬戸山さくら #愛野すみか #河合くるみ

とりあえず17時前エレベーター前待機。すみちがドリンカーじゃなかったら入ろうと思ってたら、『もしかしたらドリンカーかも』って。
17時04分入店。ステージエリアオープン第一号。303番。

晩ごはん食べておこうかなと本日の超おすすめ。今日2食しかないらしいw あと1食すみち遠慮してたけど、結局入れちゃってうちらで独占(*´▽`*)

18時28分。202番入り直し。

18時30分通常ステージは、チバット(千葉ともか)・はっち(河西初音)・みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 城陽葵:プロミスザスター@BiSH
  • 桃山美緒:アゲハ蝶@ポルノグラフィティ
  • 河西初音:男友達@モーニング娘。
  • 千葉ともか:ホワイトラブ@スピード
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

くるみんとおしゃべり。今後のエラバレシとバクステについて。15分くらい。ほんとどうなるんだろうねぇ・・・。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。腕ずもうw 決めるのに時間かかりそうだったんで、瞬間的に入り直し。

かおたんの『Yeah!めっちゃホリウチ』爆笑ww これ7日のソロステージで歌うのかな?w

  • 矢田喜多:アイドルはウーニャニャの件@ニャーKB withツチノコパンダ
  • 堀内華央理:Yeah!めっちゃホリウチ@松浦亜弥

ゆりまつさんが年賀状くれたー!

19時50分チャレバクは、あずにゃん諸星あずな)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。基本はみるきぃマークだったけど、ラスト2曲はさくらちゃん観ちゃったな。苦しいところでも笑顔でいてくれたのは良かったなー。

  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

20時40分ハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・ねりちゃん(宮野ねり)・すみち(愛野すみか)の『わたし道』。すみちStage Tのバックダンサーでやったけど、ステージでやるのは初めて。順々に手を下げるところのタイミングがセンターのタイミングになっちゃってた以外は特に問題なかったな。
あずにゃんとチャレバクの反省会。オーマイの2コーラス目はスムーズにあずにゃんが歌ってたから、てっきり歌割り変えたのかと思ってた。
21時10分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・にゃにゃこ(月野寧々子)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。

22時は『バクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜Vol.12』のYoutube配信であずにゃん諸星あずな)sとさくらちゃん(瀬戸山さくら)が「わたし道」・「旅立ちへの涙」を紹介。
GNBはみるきぃ&ルーリー。
今日のひと推し。18時30分ステージはチバット、19時50分バクライはさくらちゃん、20時40分ハーフタイムですみち、おしゃべり部門でくるみん。