おいら的推しランキング更新! #バクステ #美里朱音 #春日菜子

3月1日以来の更新。
あかねちゃんが2段階うpで6番手浮上。一気に3つ目の壁超えそうな勢いだけど、定員オーバー(笑)
菜子さまも4段階うpで1つ目の壁超え。
あと、よしちゃん・かっきーが3段階うp。ほんとだったら2段階なんだけど、層が薄かったんで特別に(^^

1.0 愛野すみか、高瀬咲弥、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ナノハ、石川不二夏、白井みるき、山下恵那
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 美里朱音(↑↑)、志賀優里香、瀬戸山さくら(↑)、真田美璃
2.5 有村智美、野々原さやね、久保田玲子、河合くるみ
3.0 月元しょうこ、みなみ
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 生田しおん(↑)小嶋愛奈(↑)久岡めるも(↑)、渡辺萌々
4.0 春日菜子(↑↑↑↑)、星奈美咲、一ノ瀬沙良、浅田るりか
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 千葉ともか(↑↑)、白石優希、中村菜摘
5.5 浅見リカ、上原ももな、寿春歌、河村紗枝
6.0 伊宮みき、松河りん
6.5 矢田喜多(↑)、桃山美緒、佐伯えみ
7.0 神埼しほ(↑↑)上田冴月(↑)、桜川日向
7.5 本木瞳、海野まな、河西初音、小鳥遊彩
8.0 橘夏稀、前田よしの(↑↑↑)垣原綾乃(↑↑↑)
8.5 稲垣しあん、曽根ちゃん、九十九のの
9.0 志賀琴和、西愛花、吉岡美玲、早咲みほ、天川のあ
9.5 一宮すばる、鈴木優羽、月野寧々子