ねりちゃんソロステ泣いた・・・(T_T) #バクステ #宮野ねり #美里朱音 #河西初音 #愛野すみか

15時15分入店。MC中でビリビリやってた。

というわけで15時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)・みりちむし(仮)(真田美璃)。

ももちゃんと1ヶ月くらいぶりに話したな←
16時ハーフタイムは10分間自由に使って自己PRができる権で、あかね(美里朱音)の『あかねトーーク!』。ゲストにさららん(一ノ瀬沙良)とみりちむし(仮)(真田美璃)。単におしゃべりしてるだけだったけど、思った以上にgdgdにならなかったな。
さっちゃんとおしゃべり。まだ明日のセトリ連絡ないのかぁ。って、メール確認してないって。明日は早番だから、遅番帯に入ってから打ち合わせかな?
16時30分通常ステージは、ねりちゃん(宮野ねり)・はっち(河西初音)・さららん(一ノ瀬沙良)。ボイスレコーディング裏メニュー作り。ねりちゃんフルコーラス権発動。

  • 乙女心の鍵
  • 一ノ瀬沙良:YOZORA@アイドルカレッジ
  • 河西初音:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴
  • 宮野ねり:Let It Go〜ありのままで〜@松たか子
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

はっちとおしゃべり。インパン気になったけど、ちゃんと履いてた← ロマモーは初めて歌ったんだ。
17時15分入り直し。かっきーご案内で、もちろんすみちのことは知らなかったけど、『超オススメって何?初めて見たんだけど!』ってw

ジョージさんに聞いたら、すみちの特典会できるって言うんで15枚←

ちょうど出てきたすみちと話せて良かった(*´▽`*)
17時30分ハーフタイムは10分間自由に使って自己PRができる権で、すみち(愛野すみか)の『愛の劇場vol.2』。ゲストに菜子さま(春日菜子)。ちゃんと打ち合わせしてたって言ってたけど、台本通りって感じだったな(^^ 菜子さまのおかげでgdgdにならなくて済んだな。
特典会まずはツーショ。ジャケット&すみちポーズで。

続いてサイン。

で、ボイスレコーディング×5個←

18時通常ステージは、かっきー(垣原綾乃)・くぼれい(久保田玲子)・ひなたん(桜川日向)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)。
れいちゃんのカフスがぽーんと飛んで最前のPさんの頭にww

18時50分入り直し。微妙にお腹空いてたんで、カルビ丼。

19時ハーフタイムは10分間自由に使って自己PRができる権で、さや姉(野々原さやね)の『こんな時どうする!?ゾンビ対処法』。ゲストにやったちゃん(矢田喜多)とみきてゃん(伊宮みき)。やっぱゾンビが出たら新宿高島屋が基本だよな←
19時30分チャレバクは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。あかねちゃん多めで。いろはちゃんのチャレバク初めてかな?ハリネズミであかねちゃんとちょっと渋滞気味だったけど、それ以外はそんな気にならなかったかな。ライバルでみるきぃのうぉーぉー良かったな。前よりも肺活量増えたな。

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

らんちゃんがPAブースで練習。アカペラでじっくり聴けて満足(*´▽`*)
20時30分あの娘に課題曲リクエスト権でらんちゃん(浜口藍子)の『希望の光〜奇跡を信じて〜@Dream』。初見の曲だけど、歌詞がいいなぁと思いながら聴いてたら、ぴくしぃさんのコメントでちょっとウルっと来た(T_T)
21時は1月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージで、ねりちゃん(宮野ねり)の『#宮野ねり!』。

もうねりちゃんの集大成。『過去最大の小道具使います』って言ってたけど、9面モニターのことだったのかー。これまでの写真をスライドショーにして歌ってて、涙が止まらなかった・・・(T_T) 今週末は完全に涙腺の蛇口が壊れてた・・・(T_T) 今日のサイ。

【セトリは後程】
1オーダー足りなくなったんで、いろはちゃんのTOL購入。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPは文句なしにねりちゃん。16時ハーフタイムと19時30分バクライであかねちゃん、16時30分ステージではっち、
17時30分ハーフタイムですみち。