いきなりよしちゃん売れた!(笑) #バクステ #瀬戸山さくら #美里朱音 #高瀬咲弥 #前田よしの

雨降ってたのと、ちょうどいいタイミングでタクシーが来たんでタクった。公式のツイートでよしちゃんの名前が2つあったから、また運営のミスだろうなぁと思ったらまさかのほんとだった! よしちゃん売れた!
18時19分入店。中途半端な時間なんで晩ごはんはステージ終わってから。

みりちむし(仮)が『今日推しの人いないんだー』って。あ、お腹空いたのね← って、カルビ丼売り切れかよ・・・。売り切れの時は同じ値段ので写真変えてくれるはずだから確認しに行ってもらったら・・・ステージ始まったw が、ステ前おいら1人・・・。ひさしぶりに孤独なステージだ(^_^;;

18時30分通常ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。2人ずつペアになってお互いのいいところをプレゼンしよう企画。さくらちゃん&ルーリーはいい感じに褒め合ったのに、ももちゃん&よしちゃんは微妙だったw いやこの2人の方が付き合い長いと思うんだけどw

ひさしぶりにさくらちゃんとゆっくりおしゃべり。カルビ丼復活したみたい。みりちむし(仮)も『大丈夫だったよー』ってもえあずの写真持って来ってくれた。

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。なぞなぞ。

  • Q1:西郷隆盛が〆の料理で食べるもの A:うどん(さいごうどん)(すばる)
  • Q2:いつまで経っても古くならない食べ物は? チーズ 生ハム 納豆 A:チーズ(乳製品だから)(全員NG)
  • Q3:歯を治すのが得意な動物 A:鹿(しょうこちゃん)
  • 一宮すばる:もしも...@ハロー!プロジェクト モベキマス
  • 月元しょうこ:明日も@MUSH&Co.

妄想乙女のアイスの氷抜きをオーダーしたらドリンカーからさっちゃんが『これでいいのー?』ってアツアツのを持って来た。いや、それホットをシャンパングラスに入れただけじゃん。ちゃんと牛乳入れてぬるくしてよw
からのミサキング。今朝夜行バスで帰って来たって。行きも帰りも夜行バスで、ホテルはカプセルで、遠征費12000円だったって(舟券代は除くw)。で、『写真集めてないのー?』って。あ、お腹空いたのね←
からのひまりん。アフィリアの制服着てみて欲しいな← よしちゃんがステージ2回あるのはきっと湯浅さんがよしちゃん好きに違いないってことで、湯浅さんに聞いたけど苦笑いされたw
19時50分チャレバクは、白石先生(白石優希)・ひっと(本木瞳)・みるきぃ(白井みるき)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)・よしちゃん(前田よしの)。よしちゃん初チャレバク。いきなりハリネズミの厳しいセトリ。やっぱチャレバクのハリネズミは鬼門だな。ひさしぶりにチャレバクらしかった(笑) で、さっきの18時30分ステージでやったわたし道とハピバンがセトリにw で、5曲目のアイドルが終わって今夜も・・・のイントロが流れたところでステージが混乱。どうやらここでMCだったみたいw こんなの前代未聞じゃね?w よしちゃん忘れられないチャレバクデビューになったなw

  • ハリネズミとジェリービー
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

ここで離脱。さや姉に『帰っちゃうのー?』って引き留め工作されたけど、雨降ってるから早く帰りたいんで。
で、レシートみたら最後の推しドリがさっちゃんになってる・・・(^_^;;

と言うわけで、今日のひと推し。MVPはよしちゃんにしようか迷ったけどなしで。18時30分ステージとおしゃべり部門でさくらちゃん、19時50分チャレバクはあかねちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん(だけど1推しは省略w)、あと頑張ってたよしちゃんにもやっぱり1推し。