2月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #美里朱音 #愛野すみか #高瀬咲弥

18時25分入店。ご案内さーちゃんで、おいらのこと覚えててくれた(^-^) 氷抜きの注文どうやっていいかわかんなかったんで、ドリンカーに直接言いに行ったw
表彰式定番の一人席201番に入ろうかと思ったけど、206がみずのさんだったんで相席208番で。

10〜19位は、ルーリー(浅田るりか)・ももなぴ(上原ももな)・ありとも(有村智美)・しおたん(生田しおん)・りんちゃん(松河りん)・寿ちゃん(寿春歌)・みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・チバット(千葉ともか)・さくら(瀬戸山さくら)で、ちょうど19位のさくらちゃんのスピーチが終わったくらい。みりちの成長したらセンチメートルになるってのおもろいなw
すみちが出勤したんで、プレスパスとお花をお願い。お花はお任せで今回は5本。

続いてだいぶ時間押して節目賞・スポンサー賞。節目賞20位にこぷー(中村菜摘)・30位すみち(愛野すみか)、スポンサー賞29位みるきぃ(白井みるき)。すみち2ヶ月連続3回目の節目賞。先週やったばっかで、ネタあるかな?(^_^;;
プレスは引きで4枚・寄りで4枚・集合は引きと寄りで1枚ずつ。

3人だったら接写できるかなと思って『もっと寄ってー!』って言ったのに寄ってくれないから半分切れた(T_T)

19時58分入り直し。ステージエリアで空いてた150番。あかねちゃんが受付だったんで、泣くの期待してるって伝えておいたw
ここで晩ごはんに安定のすき焼き丼。

って、208の椅子にコート忘れてたw
4〜9位は、4位いろはちゃん(小鳥遊彩)・5位ひっと(本木瞳)・6位さららん(一ノ瀬沙良)・9位さや姉(野々原さやね)の4人とちょっと寂しい・・・。さや姉のスピーチの時はご案内のとろちゃんとそのままおしゃべりして、さららん・ひっとのスピーチの時はさっちゃんと話してたんで、全然聞いてなかった(^_^;; 何を歌うかなと思ったら『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』でした。オーマイかなって予想してたけど、見事にハズレた(^^;
ここでようやくすみち。おいら見当たらなかったんで、帰っちゃったかと思ったってw と、思ったらMC交代になったんでせっかくだからすみち行ってもらった。すみち総理大臣になりたかったのかぁ←
で、MCから戻って来て『とろろさんの肌綺麗だったー!』って目が輝いてた(^-^) で、21時あがりまで。
21時になってTOP 3。3位あかね(美里朱音)・2位こじまな(小嶋愛奈)。あかねちゃんやっぱり泣いた(T_T) いいスピーチだったな。曲は『今夜も・・・』。
で、1位くるみん(河合くるみ)。スピーチあっさり終わりそうだったんで、引き伸ばしてもらった← やっぱエラバレシ専任になった話しはしてもらわなきゃね。曲はスペシャルHAPPYバースデーかGNB歌うって言ってたのに(笑)、『選ばれし二人になりたい』でした。
で、インフォメーションは聞かずに離脱。ガッキーが『すみちがコート忘れてるって心配してたよ』って。いや、だったら言ってよw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはあかねちゃん。あとおしゃべり部門ですみちとさっちゃん。