今日はさっちゃんDAY #バクステ #高瀬咲弥

間に合えば18時30分ステージから行きたかったけど全然終わらなかった。と言うわけで19時29分入店。カルビ丼復活した!

すかさずさっちゃん。こういうタイミングで来てくれるのがさすが。しばらくしゃべって『化粧なおしてくるー』って言ってまた戻って来てくれるし。で、何歌うのかと思ったら『ずるいよ』って。聴いたことあるようなないようなだけど、『前に歌った時に何て曲か聞かれたよ』って。過去ログみると確かに去年の11月20日のハーフタイムで聴いてた。よく覚えてるな(^^
19時50分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)・すばる(一宮すばる)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・くるみん(河合くるみ)。

あひくろにタムコ登校するんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん。