初アスタ #アスタリスク #サキ #ヒトミ

と言うわけで初アスタ。岩本町から新宿三丁目下車で迷うかなと思ったけど、迷わず到着。

とりあえず入口近くの席に着席。ツイッターで日本酒の話題を話してたんで、いきなり獺祭スタート(*´▽`*)

そんなにお腹空いてなかったけど、適当につまみながら。

2杯目も日本酒で銀盤ってやつ。からのオリカク3杯。インスタ映え

ちょうどコインがお財布に入ってたんでまほしゃも。

偶然3ヶ月ぶりに出勤に遭遇して、2年ぶりくらいだったのに覚えててくれたし、さりげなくツイッターのリスト入ってるみたいで、おいらの行動把握されてたw
1時間くらいでサクっと帰ろうかなと思ってたのに、結局3時間半も滞在しちゃったw