すみちソロステ #バクステ #愛野すみか #石川不二夏 #美里朱音

12時49分入店。いろはちゃんフード。
f:id:TamTam:20190223213818j:plainf:id:TamTam:20190223213753j:plain
ぷーちゃんにコンプ写真3セットお願い。
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんにアンコール権発動。せっかくだからぷーちゃんにも使おうかなと思ったけど、首傾げたんでなしで。

YMN氏がひさしぶりにバクステ出没。なにかと思ったらツイボで終演後物販待ちの時間つぶしだったw
14時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・アイキャン(西愛花)。

なんとなくジャケ選ポテト。ふーちゃんに清き一票。
f:id:TamTam:20190223213812j:plainf:id:TamTam:20190223213800j:plain
菜子さまお花予約。
f:id:TamTam:20190223213825j:plain
ドリンカーのふう様にコンプセット追加で2つお願い。
15時1月度バクステンステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・さくら(瀬戸山さくら)・みきてゃん(伊宮みき)・ミサキング(星奈美咲)・めるちゃん(久岡めるも)・みおみお(桃山美緒)・めうちゃん(小熊めう)・ありとも(有村智美)。めうちゃん結局1曲も歌えず・・・。唯一出てきた輝けるのフロアダンスも何もしてなかったらしい。川田さんが『休まなかったのは偉い』って言ってたし。
おもろかったのが本編終わってからのアンコールが全然かからなかったんで、川田さん出てこようとしてたw 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190223213806j:plainf:id:TamTam:20190223213831j:plain

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 佐藤優香:Honey Come!!@小倉唯
  • 本木瞳:オーマイガー!@NMB48
  • 月元しょうこ:明日も@MUSH&Co.
  • 夢見る少女がここにいる!(4~10位)
  • The輝ける(1~3位)
  • ドキドキ Crazy Dancing(ゆうにゃんOUT)
  • KiraKira My Heart

<ENCOLE>

  • Oh my destiny

ここで離脱。早番の運試し。
f:id:TamTam:20190223213747j:plain
-----ここから遅番-----
18時52分戻り。すみちソロステなんで208番。ひさびさすみかつ←
f:id:TamTam:20190223214454j:plainf:id:TamTam:20190223214500j:plain
19時カバーステージは、ミサキング(星奈美咲)・めうちゃん(小熊めう)。めうちゃんnerve@BiSでカフスが華麗に飛んだww ミサキング2コーラスライオン@May'n(中島愛)歌おうとしてたんだけど、完全に歌詞が飛んでGrip!に変更。歌おうとしてた曲が次のすみちのソロステと同じだったらしく、2分前に急遽変更したんだって。

からの19時20分年間ランキング入り副賞ソロステージ『暖かくなってきた!さようなら冬と平成と2018年~アニソン歌いまつ』。なぜか告知画像が2種類あるw
f:id:TamTam:20190223232503j:plainf:id:TamTam:20190223232507j:plain
どうにもとまらないがアニソンなのかどうかは謎だったけど、盛り上がる系の曲ばっかで楽しいステージだった。

終わってからすみちとちょっとおしゃべり。どうにもとまらないは何かの主題歌だったみたい。で、プロデュースバクライの連絡あってグループLINEも作ってるって。グループLINEで打ち合わせるようなことあんまない気がするけどw でも、課題曲の方はまだ連絡ないって・・・。
ここで離脱。ソフマップで逆境ノンフィクション引き換え成功した!
f:id:TamTam:20190223214506j:plain
今日のひと推し。MVPはソロステのすみち。13時ステージのぷーちゃん・あかねちゃん。

f:id:TamTam:20190223230212j:plain