大雪の白石先生生誕 #バクステ #白石優希 #一ノ瀬沙良 #石川不二夏 #高瀬咲弥

今日雪だし営業しないかなぁと思ったけど、やっぱ生誕だとお休みにはできなかったかw
18時15分入店。202埋まってたんでステ前123番。出されたら帰ろう← とりあえず安定の生誕フードとシャンメリー

さっちゃんとおしゃべり。絶対泊まりたくないから、歩いてでも帰るってw
18時30分バースデーステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・ことこと(志賀琴和)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。白石先生の衣装はジバンイ。曲は『初恋サイダー@Buono!』。今日のサイ。

19時バクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜特別編は、さららん(一ノ瀬沙良)・すずき(鈴木優羽)・ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・あずにゃん諸星あずな)。今日はさららんとすずきで。すずきは元気いっぱいで、さららんは相変わらず釣るのが上手い← さららんの表現力の完成度高いな。おいら的にはだいぶゆりゆりに迫ってる。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • The輝ける
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

19時45分バースデーステージ2回目のSHBは、みーにょん(早咲みほ)・ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)。白石先生の衣装は紫のドレス。曲は『Dreamin'@BOØWY』。今日のサイ。

フレンチトーストだけだと小腹が空いたんで、ひさしぶりに冷やしカツ丼。

20時15分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・かっきー(垣原綾乃)・MC兼でみい(熊本美和)。

21時バースデーステージ3回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・かっきー(垣原綾乃)・ふーちゃん(松本ふうか)。白石先生の衣装は安定のパン(*´▽`*)。曲は『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute』。ひさしぶりに生誕のコメントで涙出そうになった(T_T) 今日のサイ。

ひさしぶりにぷーちゃんとおしゃべり。映画の撮影あっとゆー間に終わるんだなー。ジバンイと脂肪ちゃんが同一人物(?)だったの初めて知った!w
22時閉店なんで、すずきが初めての伝票回収。レシート持ってきたのがかわちゃんで、メニュー回収がいろはちゃんとレア尽くし。
GNBは指名券使ってありちゃん&あずにゃん。はっぴーすさんの話だと、ありちゃん&ふーちゃん指名しようと思ったけど、ふーちゃんのどの調子が良くないから無理だったっぽい。
今日のひと推し。MVPは生誕の白石先生。19時バクライはさららん、20時15分ステージとおしゃべり部門でぷーちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。