おいら生誕inバクステ #バクステ #石川不二夏 #野々原さやね

おいら生誕と言うことで予約プラン。みやびさん・ゆりまつさん・ウサビッチさんはタムタムフレンズ←
117〜120番テーブル。ぷーちゃんドリンカーだったけど、18時20分までだからケーキできた!

と言うわけで、SHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みれみれ(吉岡美玲)・すずちゃん(真城鈴菜)。あと1回SHBの権利あったけど、時間的に厳しかったんでステージ後で。
18時45分5周年SPステージは、ひっと(本木瞳)・しおたん(生田しおん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。

  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・

ステージ後に記念写真・・・忘れられてたっぽいけど、お色直しして無事撮影。

SHB2回目は流れそうだったけど、ギリギリで間に合った。ぷーちゃん(石川不二夏)・まいちゃん(広沢麻衣)・さららん(一ノ瀬沙良)で、ぷーちゃん2回目(*´▽`*)
ここで入り直し。同じテーブルに戻ろうってことで120番。晩ごはんは本日パスタ。初めてソルティライチ飲めた(^-^)

20時5周年SPステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くるみん(河合くるみ)。

  • The輝ける
  • やるしかないんだなっ!
  • 美少女黙示録
  • ちゃんと恋人にして!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル

20時48分入り直し。119番。白玉ちゃんのハーフタイムのラスト2曲。

どう考えても60分で出れないんで冷製スープ追加。

21時15分5周年SPステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)。

  • プロデュース
  • 爽やかな風
  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • ライバルをLOCK ON!

と言うわけで離脱。ラスレジぷーちゃんだった(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPは20時ステージにSHB2回にラスレジだったぷーちゃん。18時45分ステージはさや姉。