さくらちゃん&すばるちゃんW生誕で絶好のバースデースタンプ日和w #バクステ #白井みるき #瀬戸山さくら #一宮すばる

生誕あと3回でバースデースタンプ目標37個なんで、少しでも稼ぐためにひさしぶりに平日早番。生誕フードどっちも美味しかった!すばるちゃんのハンバーガーは安定の上下に分解してお箸でお上品にいただきました。さくらちゃんの生春巻きはかなり食べにくかったw

生春巻き出て来るのにかなり時間かかって厨房さん大変なんだろうけど、むしろバラのままでいいのに。ゆりまつさんが最初に全部分解して、皮だけハチミツに漬けて食べてたしw
アクセルさんとゆりまつさんがいてくれて楽しい早番だった。みおみおの活躍(笑)で早番でスタンプ10個!
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時19分入店。お昼と同じくダブル生誕フードにシャンメリー

さくらちゃんとおしゃべり。予定では2回目のステージは観ないであひくろに行こうと思ってたんだけど、何歌うか聞いたら1回目が『ふりそでーしょん』で2回目が『スキちゃん』。これは両方聴きたいなぁ。と言うわけで1回目の生誕終わったらあひくろ行って、滞在30分で2回目の生誕ステージ戻りにしよう。
18時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・にこぷー(中村菜摘)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)。こういう節目の日に『ORANGE RIUM』はいいねー。

2回目の生誕ステージ戻りにするんだったら、ここで入りなおしておいた方がいいかなと思って19時22分入り直し。

やけにお会計高いと思ったら27個も入ってたw 15個くらいかと思ってたのにw クレ活頑張った←

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)。すばるちゃん衣装はスーパーマン風 曲は『Be元気<成せは成るっ!>@Berryz工房』。さくらちゃんの衣装は振り袖。曲は『ふりそでーしょんきゃりーぱみゅぱみゅ』。
今日のサイ。

30分だけあひくろへ離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、にこぷー(中村菜摘)・すずき(鈴木優羽)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。衣装は2人とも秋っぽいドレス。曲はさくらちゃんが『スキちゃんスマイレージ』。すばるちゃんが『ブギウギLOVEカントリー・ガールズ』。
今日のサイ。

90分かかって出されて戻れなかったんで21時10分バクライはモニターで。みるきぃが受付だったんで楽しかったんで良かったけど(^^
21時54分入り直し。もうスタンプたまったんですみかつで。

22時バースデーステージ3回目のSHBは、みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・さっちゃん(高瀬咲弥)・おもち(佐伯えみ)。さららんなぜか号泣w すばるちゃんの衣装は黄色のドットのドレス。曲は『恋のレッスン初級編@伊吹翼(Machico)』。
さくらちゃんの衣装は定番のドレス。曲は『桜色ダイアリー妄想キャリブレーション』。ツーショはここで。ちょっと迷ったけど、定番のTamTamポーズで。

今日のサイ。

伝票回収に来たひなたんに深夜練のこと聞いたら、6時までやって8時半から学校だったから、電車の中で30分しか寝てないって。若いなーw
バースデースタンプ押してもらって、5周目の50個と、25個コンプリート。

50個はみるきぃで25個はすみち。申込用紙書いて持って行こうとしたところでGNBはじまっちゃった。GNBは白石先生&みるきぃ。ちょうど申込用紙書いたとこだったんで、みるきぃにアピール←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージでみるきぃ、あとは生誕の2人。