ウーちゃん生誕にクソ楽しい21時ステージにすみちドリンカーと満喫(*´▽`*) #バクステ #宮野ねり #瀬戸山さくら #愛野すみか #上田冴月

17時14分入店。ご案内すみちだった♪ シャンメリーがなかなか注文入れられなくて苦戦w そっか、キャストが何人かいるときは英語で、普段はシャンパンのところにあるんだ。と言うわけで、ファーストオーダーはプレスw

で、何歌うか聞いたらアイマスのハロウィンっぽいやつとのこと。
18時ハロウィンステージは、さくら(瀬戸山さくら)・おもち(佐伯えみ)・すみち(愛野すみか)・菜子さま(春日菜子)。
すみち緊張して、手のひらに人を書いて飲み込んでた(*´▽`*) が、入れた曲が違ってて仕切り直し(^_^;; さくらちゃんひさしぶりにリトルマーメイド。良かったなー。

プレスはまずは集合。すみちセンターにしてくれた(*´▽`*) が、近すぎてピント合ってなかった(T_T)

続いてすみち5枚。

すみちがプレスチェックに。今日は合格← おいら的には歯が出てないのがなー。1枚だけ『ちょっと歯出てるじゃん!』って(^^
ハロウィンの投票が今日の22時までだったんで忘れないうちに投票。にこぷー3票。

19時生誕ステージ1回目のSHBは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。ウーちゃんの衣装は裏原であったかわいいのに安いからから買ってピンク私服。曲は『今@関ジャニ∞』。
19時30分ハロウィンステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・白石先生(白石優希)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。4期3人被り物で、白石先生定番のカボチャの妖精w

まずは集合。着ぐるみなんで面白いから接写集合プレスで。4人の接写は初めてやったけど、なかなかいい感じ。

続いてぷーちゃん3枚。可愛い表情もできるし、険しい表情もできるし、ほんと成長してるなって感じる(^-^)

ここで入り直し。カウンターが1席空いてたんで、20時09分303番入り直し。生誕フード食べよっと。

ハンバーガーは分解して箸で食べるスタイル←
20時30分からすみちと菜子さまだけど、それまではみるきぃとルーリー。みるきぃシャンメリー飲んだことなかったんだ。ちょっと意外だな。
今日はシャンメリーの予定だったけど、せっかくすみちドリンカーだったんで予定変更で結果的には3杯。リカチィに生誕お願いされたけど、すみちに許可を取らなきゃだったけど、『わたしのこと忘れないでね!』って条件でOKもろた。
20時30分生誕ステージ2回目のSHBは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。ウーちゃんの衣装はピンクの特攻服。曲は『ジッパー@NMB48』。
21時ハロウィンステージは、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。ねりちゃんがフロア使いだしたら、ちょろもみぃもフロアで歌ってクソ盛り上がった!!

すみちドリンカー21時45分までの予定だったけど、ラスドリが白石先生とかっきーで次のSHBだったんで、それまで延長。ステ前に入りなおそうかなと思ってたけど、生誕3回目もカウンターからで。
22時生誕ステージ3回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かっきー(垣原綾乃)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)。ウーちゃんの衣装はピンクに黒のドットのドレス。曲は『JOY@SMAP』。今日のサイ。

駐車場が22時45分までだったんで、ここで離脱。GNB4期なんだろうなーと思ってたけど、まさかのふーちゃん&かっきーの超レアGNBだったらしい。これは観たかった(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは21時ステージのねりちゃん。18時ステージはさくらちゃん、おしゃべり部門ですみち、あと生誕のウーちゃん。