ねりじゅんラストバクライ #バクステ #美里朱音 #渡辺萌々 #志賀優里香


今日はあひくろ行くつもりだったけど、ナノハさんお休み・・・(´・ω・`) たまにはまっすぐ帰ろうかなと思ったら、ねりともじゅんのバクライが! 運営もなかなかやるなー。
と言うわけで18時26分入店。とりあえず晩ごはんは入り直してから。ここで伝票の異変に気づけば良かった・・・。

すこっぷさんにゆりちゃんのアクキーあげたらお返しくれるって言うんで、CD買ってもらって6ニクルカードもろた。さて、特典券どうするのかな?←
18時30分通常ステージは、ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・ガッキー(稲垣しあん)・ひまりん(東城陽葵)・ももちゃん(渡辺萌々)。トークは最近どう? ルーリーは大阪遠征リハ10分前に到着したって。あかねちゃん生誕の話しからがっきー生誕2曲オリジナルやりたいって。楽しみだなー。ももちゃんからハピバンコーヒーもろた(*´▽`*)

お会計しようとしたら1500円。あれっ?200円足りない?? あすかちゃんが推し入れ忘れてて、レジのめるちゃんに対応してもろた。レジで時間かかってるうちに202番のカード持ってかれたw だけど、代わってもらえた(*´▽`*)
と言うわけで、19時11分入り直し。晩ごはんは安定のカルビ丼。アクキーありともに替わってた。ひさしぶりにワサビついてた! 3回に1回くらいワサビ付いてるなw

ミサキングとおしゃべり。夢だった推しとのお仕事が叶うかもって。ただ、推しが優勝しないとって条件付き。待機してなきゃなんないのは大変だな。どっちにしても応援は行ってるんだろうけど(^^
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。くるみんがあっち向いてやって負けたら。わざと負けるんだったら簡単だと思ったんだけどなw

19時50分バクライは、白石先生(白石優希)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)。ねりじゅんラストバクライだったけど、ゆりゆりモードだった← WOI!でことことがやたらマイク持ち替えてた。たぶんAやるの初めてだったんだろうな。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 爽やかな風
  • WOI!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!

特典会行く予定なかったけど、最後だし行っておこうかな。バクライ衣装で撮れるし。と言うわけで集合チェキにねりじゅんサインで6枚。

ポーズはTamTamポーズで。ねりじゅんStage Tだし。今日Tシャツ着るべきだったなー。って、まさかこのメンバーでバクライあるとは予想できなかったけど。サインは着替えてからってことで、20時40分ハーフタイムは、さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・リカチィ(浅見リカ)の『The輝ける』
で、特典会再開。まずはじゅんちゃん。あっち向いてWOI!負けた・・・。続いてねりちゃん。あっち向いてWOI!また負けた・・・(T_T)

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはあかねちゃんとももちゃん、19時50分バクライはゆりゆり。